スマートフォン版はこちら

たばた小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たばた小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡吉見町の病院、「たばた小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0153
住所 埼玉県比企郡吉見町大字久米田616-8
電話番号 0493-54-8822
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たばた小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉見クリニック 埼玉県比企郡吉見町大字北吉見338-3
白井医院 埼玉県比企郡吉見町大字下細谷736
白井医院 埼玉県比企郡吉見町大字下細谷736
森田クリニック 埼玉県比企郡吉見町大字久米田859-1


おすすめ病院の口コミ

  • イワワさん
    関根内科外科医院 口コミ
    先生がとても親切でした。
  • つかさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり言って、今まで行った病院の中でも最低でした。看護師の女性は診察中、壁にもたれかかり、爪をいじっていました。最初から最後までずっとです。
    先生は親切でしたが、二度と行きたくありません。
  • かめさん
    仲皮フ科クリニック 口コミ
    子供のプールを見ていて背中を日焼けしてしまい診ていただきました。他の病院で全然良くならないのでこちらに変えました。日焼けにしてはヒドイ事になってしまったので困っていました。薬もジェルタイプとクリームタイプとか同じ薬でも種類が揃っていて選ばせてくれました。ものすごく混んでいますが待って行ったかいはありました。電話での予約が出来るそうなんですが、待合室も狭いわけではないのに立ってる人が多く、それにしても混んでいます。
  • ちぇドンさん
    愛和病院 口コミ
    現在妊娠6カ月の妊婦です。
    現在東京都民ですが、里帰り出産のため、愛和病院を利用しています。
    院内はスタイリッシュなデザインで、とても清潔感があります。
    大きい病院で、検診へ行くと広い待合室にはいつも多くの妊婦さんがいますが、事前予約制で、産婦人科担当医は通常5?6名ほど常駐しているため、待ち時間はさほどありません。更に診察の順番が近くなると、待合室に設けられたモニターに診察番号が出るのでわかりやすくて便利です。
    産まれるまでに参加できる講習会、入院の際利用する設備も充実しているなど、環境作りが徹底されているので、安心して出産に臨むことができると思います。
  • たいここさん
    明海大学歯学部附属 明海大学病院 口コミ
    近くの歯科の紹介で、訪れました。我が子の過剰歯の手術のためでした。やはり、大学病院ということもあり、医療機器はとても充実しておりました。実際に歯を抜くまでに数回通いましたが、教授をはじめ、スタッフの方々はとても親切な対応をしてくれました。詳細の情報についても、かかりつけの歯医者にも連絡を入れてくれる徹底ぶりで、その情報まで、逐次、電話で連絡を入れてくれる感じでした。我が子はまだ幼かったので、手術当日はとても心配でしたが、先生方の素早い処置のおかげで、20分足らずで手術も成功し、その後の経過も順調です。やはり、紹介して頂いただけあって、最高の環境に恵まれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たばた小児科の口コミ詳細ページ上部へ