スマートフォン版はこちら

つしまメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つしまメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「つしまメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0041
住所 埼玉県吉川市保1-20-1 竹内ビル3F
電話番号 048-981-0645
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つしまメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村病院 埼玉県吉川市八子新田379
駒クリニック吉川 埼玉県吉川市高久1-10-1-208
美南こころの森クリニック 埼玉県吉川市美南5-6-4
阿部診療所 埼玉県吉川市きよみ野2-25-1-302


おすすめ病院の口コミ

  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • わんちょさん
    三上医院 口コミ
    三上医院 私は、中学の時からお世話になってました。風邪を引いたり扁桃腺が腫れて、高熱が出た時は注射一本ですぐ治りました。高校の入学式の時は、その日に腹痛に襲われ一瞬盲腸かなと思い診察してもらったら、先生は腹部を触っただけで病状が分かりました。しかも、患者に対して丁寧に話してくれますし常に笑顔でした。最近、新聞の記事に三上医院の先生が掲載されてて埼玉県から表彰されてました。今は、息子さんが後を引き継ぎされてると思います。
  • なーなさん
    坂本クリニック 口コミ
    駅のそばで大変アクセスが良いです。私は突発性難聴でお世話になりました。突然症状に見舞われたので、慌てて近所の病院を探し、電話したところ、こちらの坂本クリニックさんが、すぐ来なさいとおっしゃって下さいました。とにかく先生の腕がいいと思います。突発性難聴は、発症してから1週間以内の治療が、後遺症を残すか完治するかの決め手になってしまうそうです。検査してから投薬の判断も大変手際良く、毎日通院するよう指示され、薬の効果を確認しながら調整して下さいました。おかげ様でそれ以降、ぶり返す事もなく完治しました。坂本クリニックを選んで、本当に良かったと思います。
  • pakouriさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター。駅から遠いですがバス便や駐車場がかなりひろいのでアクセスはそれほど悪くないように思えます。専門病院なので予約がちょっと大変ですが、規模の大きな病院でとても明るく設備の整った病院で安心です。ナースさんたちもかわいいエプロンで迎えてくださったり検査のときも大変子ども目線で優しい方が多いです。受付機があり、待っている順番もたくさんあるモニターでチェックができて大変便利。院内のコンビニやオムツや用品の自動販売機、ATMもあって至れり尽くせりです。
  • メンネさん
    川勝医院 口コミ
    JR北与野駅からほど近く、近所の方の評価も高い病院です。我が家もお世話になっています。歴史のある病院だと思います。入口はスロープになっているので車いすの患者さんや歩くのがまだ上手でない小さいお子さんでも歩きやすくとても良いと思います。患者さんもお年寄りの方やお子さんも多いです。先生は優しい方で説明も丁寧にして下さるので安心です。子供の診察時にはシールをくれたり優しく対応して下さるのでうちの子供も怖がらずに診察をします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つしまメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ