スマートフォン版はこちら

遠藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「遠藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0115
住所 埼玉県幸手市中3-5-14
電話番号 0480-42-0411
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牛村病院 埼玉県幸手市中5-4-51
石塚外科医院 埼玉県幸手市北3-10-20
幸手クリニック 埼玉県幸手市大字上高野2077
東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
  • ふくさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    長沢外科胃腸科は地元では古くから評判の良い病院です。院内で薬を受け取ることが出来るので助かります。薬の質問に対しても親切に対応してくれました。胃の検査もしてくれるので、検査の患者も沢山います。予防接種は予約制で、別の入り口から入ることが出来ます。そして診察室に入る事なく別室で予防接種をしてくれます。待合室はとても広いので快適です。院長先生はとても親切で丁寧に説明をしてくれます。時には図まで描いてくれたこともありました。
  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • ゆきみさん
    北与野耳鼻咽喉科 口コミ
    北与野耳鼻咽喉科には、ご近所さんから評判がいいとクチコミを聞いて私と子供で受診しました。噂通りに混んでいましたが、順番待ちの発券システムがあったので、近くのスーパーで時間を潰して待つことができました。医院は細い道にあり、若干分かりにくいかもしれませんが、わりと駅近でいいと思います。院内もどことなくふんわり可愛らしい雰囲気が漂っていて女医さんの気遣いが感じられました。子連れの患者さんが多かったのも頷けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤医院の口コミ詳細ページ上部へ