スマートフォン版はこちら

田島耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田島耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
志木市の病院、「田島耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 353-0006
住所 埼玉県志木市館2-6-11 ペアクレセント3F
電話番号 048-475-3308
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田島耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/07/01
先日、右の耳の中が、異様にかゆくて、綿棒でいじりすぎてしまい、聞こえが悪くなってしまったので、行ってみました。柳瀬川駅からすぐそばにある医院ですので、仕事帰りにはとても便利な場所です。この医院の待ち合わせ室はとても広々としているので、快適に待つことができます。テレビもついているので、待つことのストレスというものは、一切感じませんでした。また、先生もスタッフの方も、とても親切に対応して頂きましたので、好感を持つことができました。
 
 


 

田島耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江原耳鼻咽喉科 埼玉県志木市本町5-23-26-101
内田耳鼻咽喉科医院 埼玉県志木市中宗岡2-1-41


おすすめ病院の口コミ

  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
  • くこさん
    中里小児科医院 口コミ
    一歳になる子供が熱中症になり、かかりつけ医院が休みだったため、こちらを受診しました。地域的にもとても評判がよく、はじめて行ったのですが、とても丁寧に対処してくださいました。病院内も開放的な空間で、看護師の方も、とても優しくかったです。先生はお一人で内科、小児科をやっておられます。診察時には上から目線で話すことなく、わかりやすい言葉で正直に話してくださったのが印象的でした。大人が行っても、安心させてくれるような病院だな、と思いました。
  • メンネさん
    与野皮膚科 口コミ
    与野皮膚科はJR北与野駅から徒歩5分程度にあります。先生はじめ看護婦さんや受付の方もとても優しくアットホームな感じです。お年寄りやお子さんの患者さんなど幅広い世代の方が来院していると思います。私の息子も肌が弱いので赤ちゃんの頃からずっとお世話になっています。病状を細かく説明して下さり、適切なお薬を出してもらえるので受診するとすぐに治るので助かります。皮膚科の為でしょうか、靴を脱がず(スリッパを使わない)そのままなので良いと思います。
  • たいここさん
    せきや眼科 口コミ
    この眼科は、子供たちが定期健診で行く眼科です。地元の人でいつもかなり混んでおりますので、評判の良いところだと思います。小さな子供にも親切丁寧に対応してくれていると妻から聞いております。以前、子供が、目の充血が酷かったので、近くになる別の眼科に行ったことがございましたが、あまり改善されなかったので、このせきや眼科に行って、セカンドオピニオンとして診て頂きました。その時も、診察や処方について、的確な指示を出して頂き、すぐに充血もひきました。安心して診て頂けると感じました。駐車場も多く設置されておりますので、遠方からでも来ているようです。
  • ゆうちゃんさん
    ふくもと眼科 口コミ
    評判は耳にしていましたので、受診してみました。老人の患者さんが多く、手術を受けたんだと思いますが、かなり腕が良いみたいです。腕が良い割には、丁寧に説明してくれました。スタッフの対応も非常に良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田島耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ