スマートフォン版はこちら

菊地医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊地医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「菊地医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0005
住所 埼玉県蕨市錦町2-20-12
電話番号 048-442-5745
診療科目 内科小児科,外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊地医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金子医院 埼玉県蕨市中央4-13-2
蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18
蕨第一皮フ科 埼玉県蕨市塚越1-4-2 第2埼栄ビル4F
今井病院 埼玉県蕨市塚越7-34-2
よこたクリニック 埼玉県蕨市中央1-7-1 シティタワー蕨104
蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18
わらび北町病院 埼玉県蕨市北町1-24-5
飯田クリニック 埼玉県蕨市南町2-14-8
みなと医院 埼玉県蕨市中央3-15-22
金井塚医院 埼玉県蕨市北町1-24-9


おすすめ病院の口コミ

  • saajiiさん
    丸山記念総合病院 口コミ
    先生も看護士さんもみなさん丁寧でした。
    昨年から体調がわるくいろいろな病院に行きましたが、原因がわかるず、妊娠を希望しているのに先生の対応が『生理なんていつでも来るから』といった感じで年末はネガティブな気持ちに落ちていましたが、親戚にここの 病院を紹介されて先週行ってみると看護士さんも先生も事務の方もみなさんとても親切で優しく対応してくれました。
    CTや超音波の検査、血液検査(20回以上)やってもわからなかった病名も当日にはっきりし『多嚢胞性卵巣』と診断されました。この病気の口コミでみなさんショックだったと書き込みが多かったですが、私は病気がはっきりして逆に安心しました(^^)
    現在25歳ですが、生理が来なくなり4ヶ月、丸山記念病院の先生に『25才で4ヶ月は来ないのを少し放置しすぎてるので不妊治療になり、これから大変かもしれませんが一緒にがんばりましょ』『体外受精とかではなく薬など服用したり等で体がつらく感じる時もあるのでつらいときはいつでも早めに来てください。』『つらかったですね。』と男性の先生でしたが優しくお話ししてくれて安心感からか目が潤んでしまいました(笑)
    血液検査も当日行ったのですが、私の場合血管が細く又見つかりにくいみたいで他の病院で1度の検査で痣だらけにされることもあり、いつも親指下の手首でとっているん神経が近いので間違えると指がしびれる後遺症がでます。前の病院で間違われ現在よく親指がつりしびれます。。。
    ここの看護士さんは『手首は神経が近いからなるべく腕でとるように頑張ります!』といい、なんと一発でとりました!しかも痛くない♪
    何をするにもきちんと優しく説明をしてくれるのでとても安心してしまいました。
    主人と一緒に伺ったのですが主人も今までの病院は受付から態度が悪いし先生も命令口調の感じで対応が悪かったので『やっといい病院に出会えたね』と安心している様子でした。
    結婚したまだ8ヶ月ですが、今年は自分のおなかに宝物ができることを願いこの病気と向き合っていこうかと思います。
    これから大変かもしれませんが、ネガティブにならず前向きに頑張りたいと今は思えます。
    唯一嫌だなとおもったことをあげるとしたら、待ち時間が人気の病院だからか長いのと(3時間まちました。。。)、最後の会計時の事務のおばさんが不機嫌だったぐらいですね(笑)
  • megyuさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    我が家は家族全員こちらにお世話になったことがあるのですが、全体的にテキパキしていて、牽引・電気なども私が女性ですので女性の方が、器機をつけてくれたりして親切でした。薬(湿布)もしっかりだしてくれます。ただ、なかなかもう来なくてもいいですよ、とは言ってもらえないので、自分である程度考える必要はあると思います。年配の方は、電気治療中や待合室での会話を、楽しんでいるようですが、仕事や家事に追われる方は・・。ですがまたもしもの時にはお世話になると思います。
  • 蠍さん
    原田病院 口コミ
    こちらの原田病院は家から近いということもありよく利用させてもらっています。こちらの病院は最寄りの駅からバスで3分、歩いて7分と駅から近いところにあります。駅に近い代わりに駐車場はあまりなく病院近くのコインパーキングに止めることになります。この原田病院は救急対応可能な総合病院ですが、それほど大きな規模の病院ではありません。ただ救急対応可能な病院が近くにあるのはとても安心出来ます。病院スタッフの対応はごく普通だと思います。
  • 蠍さん
    圏央所沢病院 口コミ
    この圏央所沢病院はここ最近出来た新しい大きな総合病院です。病院内はとにかくきれいで清潔感漂う病院であります。場所は最寄駅から少し離れていますが、駐車場も多く完備されていますのでとても便利な病院です。主治医な先生や看護師、病院スタッフの方の対応も丁寧で病院共に気持ちの良い感じがします。やはりこの圏央所沢病院のような清潔感がありますと不安な気持ちもきれいになる気がしますので、とても安心出来る良い印象の病院です。
  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊地医院の口コミ詳細ページ上部へ