スマートフォン版はこちら

名越内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名越内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「名越内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0023
住所 埼玉県春日部市大枝89 武里団地1-15-101
電話番号 048-735-6627
診療科目 リウマチ科,胃腸科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名越内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

春日部厚生病院 埼玉県春日部市緑町6-11-48
豊春内科小児科クリニック 埼玉県春日部市上蛭田681
横田外科胃腸科医院 埼玉県春日部市中央1-15-10
田村クリニック 埼玉県春日部市西金野井291-163
あゆみクリニック 埼玉県春日部市大枝400-4
花川内科クリニック 埼玉県春日部市中央3-8-2
春日部ヒフ科医院 埼玉県春日部市中央3-11-15
秀和総合病院 埼玉県春日部市谷原新田1200
春日部慶友整形外科クリニック 埼玉県春日部市上蛭田647-22
あゆみクリニック 埼玉県春日部市大枝400-4


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    仙波こどもクリニック 口コミ
    日曜日にやっているのがものすごくありがたいです。子供は病院が休みのときに限って具合が悪くなるのでこちらを知ることが出来て良かったです。中もキッズスペースが広く取られていて待ち時間も飽きないで過ごせました。日曜日にやっているので、とても混んではいますがあまり日曜日に診て下さる所は少ないので助かります。駐車場は5台のスペースがありますがいつもいっぱいです。自宅からは少し距離がありますが困った時は利用させてもらっています。
  • ななかんさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    地元で一番近い病院なのでよく利用しております。数年前に大きく改築をしてとても綺麗な内装になりました。耳鼻科の腕が良く風邪などの際にたびたびお世話になっています。内科・整形外科もJリーグ・某クラブのチームドクターが所属してますので信用できると思います。上尾駅からも遠くないので市外から通う形でも問題ないのではないかと思います。駐車場も平面と立体駐車があります。病院内に売店・レストラン、近所にもコンビニがあり、面会などの方も時間つぶしや手土産など問題ありません。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • PEEさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    本当に感謝しております。
    昨年末、友人が産婦人科で大変お世話になりました。友人はシングルマザーで、両親とも絶縁状態だったので、私が代わりに立ち会ったのですが、なかなか生まれてくれなくて、母体が危険かもって言われてしまったんです。私の親友の一大事ですし、本当に不安でその場で泣いてしまった私を慰めて頂き、「◎◎さんがんばってますよ、一緒に応援してあげましょう」と励ましてくださいました。
    数時間後、元気な男の子を出産した時は本当にこの病院につれてってよかったと思いました。今は母子ともに友人は元気に過ごしています!
    あの時の看護師さん、本当にありがとうございました。忘れません。
  • あやんさん
    新井クリニック 口コミ
    近未来的なおしゃれな建物の病院です。ニキビがひどかった時に皮膚科に通ってました。きれいな女性の先生ですよ。

    病院での待ち時間もそうですが、病院を出てすぐのところにある薬局はいつも混んでいて時間がかかるので注意が必要です。ほかの薬局があるなら、そちらに行ったほうがいいかもしれません。

    肝心のニキビは、先生特製の薬を使用してとてもきれいになりました。跡も残らず感謝しています。

    駅から少し遠いですが、目の前にバス停があるのでそちらを利用すると便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名越内科医院の口コミ詳細ページ上部へ