スマートフォン版はこちら

所沢くすのき台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

所沢くすのき台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「所沢くすのき台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0037
住所 埼玉県所沢市くすのき台3-4-2
電話番号 04-2998-3119
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

所沢くすのき台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛クリニック 埼玉県所沢市大字中新井字富士見台620-1
おおにし皮膚科クリニック 埼玉県所沢市小手指町1-15-18
わかさクリニック 埼玉県所沢市若狭4-2468-31
埼玉西協同病院 埼玉県所沢市中富字北新田1865-1
山川医院 埼玉県所沢市小手指町1-11-6
豊川医院 埼玉県所沢市小手指町3-22-12
所沢メディカルクリニック 埼玉県所沢市中富南2-21-7
所沢明生病院 埼玉県所沢市山口5095
所沢リハビリテーション病院 埼玉県所沢市中富1016
村田医院 埼玉県所沢市大字上安松538-7


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    たきやま小児クリニック 口コミ
    子どもが幼稚園だった頃にお世話になっていました。個人のクリニックですが、そのキャリアに違わぬ(開業医なのに、というような立派なものです。開業医に対する偏見でしょうか。)とても素晴らしい医師で、予約も取り易いですし、是非かかりつけにされることをお勧めします。医師は勿論保護者と子い十分説明をして下さいますし、看護師さんも採血時に子どもへの配慮とその子に応じた説明をしてくれます。話す前から、診察室に入った時から医師の全体から漂っている雰囲気が親子を安心させてくれます。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    今年1月に山王クリニックさんで里帰り出産しました。
    日・祝日も午前は診療しており、年末年始も開いていたので、出産間近の妊婦にとってはとても安心でした。
    入院の際の持ち物リストに使い捨てカメラがあり、産まれてすぐの赤ちゃんの写真を撮ってくれて、お母さんとの初対面の写真もとってもらえて、とても記念になりました。食事はバイキングの日もあって、とてもおいしかったです。
    また近くに、母乳の悩みや赤ちゃんの成長を相談できる施設も隣接されていて、産後のケアもきちんとされていて安心でした。本当に山王クリニックさんで出産して良かったと思います。
  • あやんさん
    新井クリニック 口コミ
    近未来的なおしゃれな建物の病院です。ニキビがひどかった時に皮膚科に通ってました。きれいな女性の先生ですよ。

    病院での待ち時間もそうですが、病院を出てすぐのところにある薬局はいつも混んでいて時間がかかるので注意が必要です。ほかの薬局があるなら、そちらに行ったほうがいいかもしれません。

    肝心のニキビは、先生特製の薬を使用してとてもきれいになりました。跡も残らず感謝しています。

    駅から少し遠いですが、目の前にバス停があるのでそちらを利用すると便利です。
  • hitomiさん
    蒲生東診療所 口コミ
    ほかの小児科で治らなかったので、ママ友達に相談したらここに行きなさいと言われたので行ってみました。すぐに治りました。最初からこっちに行けばよかった。
  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻が急な腹痛を起こして駆け込みで行きました。8時40分に着いた頃にはすでに数人の方が待っていました。診察後の予約か前日までの電話予約が優先のようなので、待ち時間はありましたが、患者数が多いということはそれだけ信頼されていることなのでしょう。待合室も大き目のソファが置いてあり、ラジオなどもかかっていました。病院特有の無機質さを感じずに済むので、リラックスして待つことができます。医療複合施設なので、他の科とも連携が取れている点が非常に心強いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

所沢くすのき台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ