スマートフォン版はこちら

園田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

園田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「園田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0038
住所 埼玉県所沢市大字北秋津778-17
電話番号 04-2992-8496
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

園田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荻野医院 埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-2993-5
所沢くすのき台クリニック 埼玉県所沢市くすのき台3-4-2
くわのみ本郷クリニック 埼玉県所沢市本郷268-1
かえで内科医院 埼玉県所沢市緑町4-47-20
やまさき内科クリニック 埼玉県所沢市小手指町1-11-4 アネックスビル3F
市民の森クリニック 埼玉県所沢市東狭山ケ丘4-2675-11
はちす診療所 埼玉県所沢市くすのき台3-18-2 マルナカビル壱番館2F
西山内科医院 埼玉県所沢市喜多町14-7
平成クリニック 埼玉県所沢市大字久米532-1
愛クリニック 埼玉県所沢市大字中新井字富士見台620-1


おすすめ病院の口コミ

  • つねさん
    青木クリニック 口コミ
    先生が、優しくとても親切にご対応くださるので、安心して受診できます。
    無駄な薬も処方せず、誠実な病院だと思います。
  • mannbouさん
    恵愛病院 口コミ
    きれいで、診察が、ていねい。掃除も、行き届いていて、キッズルームもあり、産婦人科には、うれしい設備です。自宅から。歩いて、いけつこともあり、小児科で、行かない月がないくらい利用しています。また、産婦人科では、待ち時間は、長いのですが、ゆったりと、まてるきくばり。毎週土曜日には、ピアニストによる、グランドピアノの演奏で、まったり気分です。入院すると、病院と思えない、食事や、ベットルームに感激します。
  • 感謝さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    電話の対応、事務、看護、レントゲン技師、先生、とても親切で、好感が持てました。本当有り難うございました。
  • mokoさん
    ハナプラ心療クリニック 口コミ
    雰囲気の良いクリニック。親身に話を聞いてくれる。先生の愛想がすごく良くてびっくり。
    心寮内科が初めてだったので、話をしやすくて助かった。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ