スマートフォン版はこちら

松田眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「松田眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0804
住所 埼玉県さいたま市北区土呂町1-12-2 イントロビル2F
電話番号 048-660-3773
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ノースタウンアイクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1 ステラモール3F
大原眼科 埼玉県さいたま市北区日進町2-753-2
なのはな眼科 埼玉県さいたま市北区宮原町3-558 第5シマ企画ビル3F-D
大宮中央総合病院 埼玉県さいたま市北区東大成町1-227
JCHOさいたま北部医療センター 埼玉県さいたま市北区盆栽町453
宮原眼科医院 埼玉県さいたま市北区宮原町3-400-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぐーさん
    関根内科外科医院 口コミ
    先生と事務長を知っていたので行きました。
    とても丁寧に話しくれるし、窓口の子も看護婦さんも優しかった。
    ぜひ皆さんも行ってください。
  • nacolaさん
    けやき台どんぐりクリニック 口コミ
    近所なのでかなりお世話になっています。小さなクリニックですがCTまで完備しています。新しくなり、待合室も吹き抜けで、昼間は電気をつけなくても明るいです。省エネですね。雑誌、子供向けの絵本も充実!(足の長い頃のアンパンマンもあります)待っている時も退屈しません。
    風邪の時、インフルエンザの疑いがある場合は裏口を案内されるので、びっくりしないでください。
    ずばずばものを言う、院長のキャラクターが好きです。看護師さんの話だと中には苦手だとおっしゃる方もいるようですね?。でも、的確です。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    時間のかかる大病院に行かなくても、甲状腺のエコーなどの検査が素早く受けることが出来ました。
    受付から診察までが早くて、コンビニクリニックと感じました。隣には普通のコンビニ店もありました。
  • たいここさん
    明海大学歯学部附属 明海大学病院 口コミ
    近くの歯科の紹介で、訪れました。我が子の過剰歯の手術のためでした。やはり、大学病院ということもあり、医療機器はとても充実しておりました。実際に歯を抜くまでに数回通いましたが、教授をはじめ、スタッフの方々はとても親切な対応をしてくれました。詳細の情報についても、かかりつけの歯医者にも連絡を入れてくれる徹底ぶりで、その情報まで、逐次、電話で連絡を入れてくれる感じでした。我が子はまだ幼かったので、手術当日はとても心配でしたが、先生方の素早い処置のおかげで、20分足らずで手術も成功し、その後の経過も順調です。やはり、紹介して頂いただけあって、最高の環境に恵まれました。
  • うすいさん
    権田医院 口コミ
    横柄な態度の先生。質問をしてもめんどくさそうに説明をされました。あまり話を聞いてくれる感じではなく、あちらの一方的な説明のみで終わらせるといった感じです。何度か行きいつもそういう感じでした。
    発熱で診察に行ったのに、下痢の説明のみで終わらせられました。
    的確な診断なのかも知れませんが、わかりやすく丁寧な診察ではありませんし、もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ