スマートフォン版はこちら

湯沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「湯沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0823
住所 埼玉県さいたま市北区日進町1-454-3
電話番号 048-653-4066
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しらかばクリニック 埼玉県さいたま市北区別所町53-2
蓮見ペインクリニック医院 埼玉県さいたま市北区土呂町1-47-14
大久保医院 埼玉県さいたま市北区本郷町50
ういずクリニック 埼玉県さいたま市北区奈良町32-6
JCHOさいたま北部医療センター 埼玉県さいたま市北区盆栽町453
河野医院 埼玉県さいたま市北区櫛引町2-939
星野医院 埼玉県さいたま市北区日進町2-1707-1
大宮中央総合病院 埼玉県さいたま市北区東大成町1-227
小野整形外科皮膚科 埼玉県さいたま市北区吉野町1-340-3
小池内科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町2-23-6


おすすめ病院の口コミ

  • たまさん
    清水病院 口コミ
    先生がとても優しいです。私には子ども3人いますがみな別々のところで産みました。一番こちらの病院が良かったです。受診時も待ち時間は短いです。


  • ふくさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    私が住んでいるところの近くにあります。地元では古くから評判が良いらしく九時から始まるにも関わらず八時半には患者さんが数人たいてい来ています。先生も九時より早く診察を始めてくれることもしばしばあります。以前、薬のことで私が質問したことがありました。それに対してとても丁寧に答えてくれました。微熱だったときも背中や腰などを押してこれから熱が上がることも言ってくれ早めに処置ができたので通常より早く回復しました。
  • ふくさん
    相良胃腸科 口コミ
    両親に進められ相良胃腸科に行きました。院長先生が開院する前に勤めていた病院で先生の評判が良かったので患者が開院に伴い移ってきたと聞いています。私は、胃が痛かったのですが、超音波検査・バリュウム検査等を受けました。異常はなかったのですが、精神的に色々あったので話したら院長先生は親身になって聞いてくださり、アドバイスをしてくださいました。会社で健康診断が都合がつかず受けられなかったので相良胃腸科で受けたのですが、看護師さも親切で良かったです。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ