スマートフォン版はこちら

平林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「平林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0074
住所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-11-2
電話番号 048-831-7479
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野耳鼻咽喉科医院 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-10-7
荒木医院 埼玉県さいたま市浦和区東仲町27-24
さとう耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市浦和区元町2-8-12
いいじまクリニック 埼玉県さいたま市浦和区本太5-40-22
萩原医院 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-12-2
谷本耳鼻咽喉科医院 埼玉県さいたま市浦和区瀬ケ崎1-20-4
加茂医院 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-17-3
吉岡耳鼻咽喉科医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤4-8-21
おく耳鼻科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-15 今井ビル4F
関耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-1-17 安田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • nacolaさん
    けやき台どんぐりクリニック 口コミ
    近所なのでかなりお世話になっています。小さなクリニックですがCTまで完備しています。新しくなり、待合室も吹き抜けで、昼間は電気をつけなくても明るいです。省エネですね。雑誌、子供向けの絵本も充実!(足の長い頃のアンパンマンもあります)待っている時も退屈しません。
    風邪の時、インフルエンザの疑いがある場合は裏口を案内されるので、びっくりしないでください。
    ずばずばものを言う、院長のキャラクターが好きです。看護師さんの話だと中には苦手だとおっしゃる方もいるようですね?。でも、的確です。
  • ぱおりんさん
    中村眼科 口コミ
    目の前にゴミのようなものがちらつくようになり、中村眼科を受診しました。
    とても清潔できれいな院内で、受付や助手の女性も皆明るく親切で、気持ちよく受診することができました。診察の結果は飛蚊症で、大病ではありませんでしたが、いろいろ検査もして頂き、先生に詳しく説明して頂いて、安心することができました。
    後日、母がこちらで白内障の日帰り手術をし、付添いましたが、希望すれば付添い人が手術室をガラスの外から見学することが可能で、手術の細かい様子もモニターで確認できました。とてもクリアで安心できる病院で、これからもお世話になろうと思います。
  • quarkさん
    たきやま小児クリニック 口コミ
    子どもが幼稚園だった頃にお世話になっていました。個人のクリニックですが、そのキャリアに違わぬ(開業医なのに、というような立派なものです。開業医に対する偏見でしょうか。)とても素晴らしい医師で、予約も取り易いですし、是非かかりつけにされることをお勧めします。医師は勿論保護者と子い十分説明をして下さいますし、看護師さんも採血時に子どもへの配慮とその子に応じた説明をしてくれます。話す前から、診察室に入った時から医師の全体から漂っている雰囲気が親子を安心させてくれます。
  • shoさん
    笠原クリニック 口コミ
    笠原クリニックは、小さい病院なのですが、設備が整っていて、CTがあったり、胃カメラなどちょっとした検査はこの病院ですぐにできるので、大きい病院(大学病院)などで長い時間待つことなくとてもいいです。
    薬はジェネリックを使っています。
    先生もとても優しい先生で、患者の話を良く聞いてくれます。
    午後の診察も夜7時までやっているので、仕事帰りに行けたりと、とても便利です。
    同じ系列の病院が小川町にあります。竹沢診療所です。
  • ムーミンさん
    行定病院 口コミ
    ここの内科の医師は、診察にとても親切に診てもらえてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平林医院の口コミ詳細ページ上部へ