スマートフォン版はこちら

井上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「井上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0062
住所 埼玉県川越市元町2-8-8
電話番号 049-222-0326
診療科目 外科,内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みやび さん / 2012/10/13
具合が悪いことがあって検査等をして頂きました。的確な診断を受け大事にはいたりませんでした。歯科も一緒の建物にあるのも安心できます。友達に紹介できる病院です。
 
 


 

井上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤沼内科クリニック 埼玉県川越市通町5-5
たかはしファミリークリニック 埼玉県川越市月吉町24?1
野田医院 埼玉県川越市並木新町4-7
前田医院 埼玉県川越市広栄町13-5
川鶴クリニック 埼玉県川越市大字下広谷1113
康正会病院 埼玉県川越市山田320-1
西川医院 埼玉県川越市通町11-7
川越リハビリテーション病院 埼玉県川越市今福2710
松本医院 埼玉県川越市大字藤間1123
ちあきメディカルクリニック 埼玉県川越市南通町2-3 小野沢ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • MINIちゃんさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    坂本整形外科医院 東武東上線 みずほ台駅 が最寄り駅でみずほ台駅から徒歩で行ける近距離です。
    駐車場もあります。

    些細な事でも 念のためにとレントゲン診察をして頂き
    原因などを丁寧な説明をしていただけました。

    数名先生がいらっしゃるようで、数箇所ベットがありカーテンで仕切られています。効率よく治療が出来るようになっているみたいです。

    院長先生が主に診察されているようで、患者の身としてはとても安心できました。

    受付の方も親切で丁寧です。

  • ハッピーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
     看護師さんが皆気さくで親切です。先生もいつも優しく(男の先生です)、子供も「あの先生の所なら行く」と言います。わからないことも聞きやすいですよ。
     診療時間も午後は19:00までなので、仕事帰りに行けます。予防接種も一応決まった時間はあるのですが、都合が悪ければ時間を変えてもらえるので助かっています。
     子供の絵本や大人用の雑誌も沢山置いてあるので、待ち時間もあまり苦になりません。待ち時間が長い場合は、一旦帰ってから来ることも可能です。
  • ゆきみさん
    小田内科医院 口コミ
    家族全員で小田内科にお世話になっています。医院の建物が新しくなってとても綺麗になりました。キッズスペースも日当たりがよくて広々としています。先生も丁寧に分かりやすく説明してくださるし安心してお任せできます。駐車台数が少ないですが、すぐ目の前にはバス停があるので交通の便は良いと思います。場所もバス通りに面しているので始めての人でもすぐに分かります。時期によっては混雑してますが、受付の対応も良いので電話で確認してから行くようにしています。
  • るーさん
    いわほりクリニック 口コミ
    人当たりの良い明るい先生のいる診療所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上医院の口コミ詳細ページ上部へ