スマートフォン版はこちら

宮崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富岡市の病院、「宮崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-2332
住所 群馬県富岡市下高瀬298-7
電話番号 0274-60-1919
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 群馬県富岡市富岡1115
細谷クリニック 群馬県富岡市富岡1375
コマチクリニック 群馬県富岡市相野田469
西毛病院 群馬県富岡市神農原559-1
富岡クリニック 群馬県富岡市曾木312-1
青葉クリニック 群馬県富岡市七日市676-7
高井クリニック 群馬県富岡市富岡3074-1
中島医院 群馬県富岡市富岡1115
公立七日市病院 群馬県富岡市七日市643
高井クリニック 群馬県富岡市富岡3074-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    昨年末頃に膝の手術を伊勢崎の石井病院でしてもらい、そのあとの通院はこちらの渋川分院さんでお世話になりました。病院を移ったとき先生が変わると思い少し不安でしたが、石井病院の時と同じ先生に診てもらえるという事でとても安心できました。先生にも良くしてもらい、今は完治して痛みもありません。I先生大変お世話になりました!
  • さくさん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    おすすめできるとても良い医院。先生は穏やかな口調で丁寧に説明してくれるし、新しいのできれいで今のところ予約も取りやすい。内科泌尿器科はもちろん、その他の相談もしやすい雰囲気です。引っ越しが多く、色々な病院に行きましたが「かかりつけにしたい!」と思ったのは初めてです。
  • ダイさん
    くすの木病院 口コミ
    今まで色々な病院に運ばれ入院してきましたが、この病院は医師・看護師共に親身になって患者に接してくれます。ちょっと優しすぎるくらいに…。すごいパワーが無いとそこまで接する事はできないなと感じました。すぐに退院となりますが、また何かあれば通いたいと考えています。
  • ももさん
    なんば眼科 口コミ
    先日、平日の夕方伺いましたが患者さんが一人もいなくて、待ち時間が少ないのは良いと思いますが、看護師さんの対応が良くないと思いました。
    視力検査のレンズは投げるし、私がかけているめがねを雑にとられるし、とても安心して任せらる対応ではありませんでした。
    正直もう利用したくありませんが、待ち時間が短いのをご希望の方はお勧めです。
  • kenさん
    清水内科 口コミ
    先生は、質問に対して丁寧に説明してくれる。
    点滴治療を受けたが、こちらの都合を最大限に聞いてくれて助かった。
    看護師は、若い方も多く、活気があり、心強い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎医院の口コミ詳細ページ上部へ