スマートフォン版はこちら

藤原眼科・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原眼科・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「藤原眼科・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0022
住所 北海道伊達市梅本町5
電話番号 0142-23-5805
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原眼科・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

菊地眼科クリニック 北海道伊達市大町3-5
総合病院 伊達赤十字病院 北海道伊達市末永町81


おすすめ病院の口コミ

  • taku8keさん
    西岡病院 口コミ
    咳が止まらなくて受診しました。自宅からは少し遠いところにありましたが、知人のクチコミでしっかり診察してくれると聞いたので行くことにしたのです。まったくの初診だったので、身長体重から測定されました。診察の前に、症状から血液検査とレントゲン写真を撮ってもらい、診察は結果が出てからでした。肺はきれいで気管支炎でしょうとのことだったので、併設の薬局でお薬をもらって帰りました。全体として効率的で、薬局も併設なので便利だと思いました。
  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

  •  デカちょーさん
    札幌藤が丘整形外科医院 口コミ
    ゴットハンド院長 名医
    またスタッフが素晴らしいし
    仕事が出来て美女とイケめん揃い
    しかもアットホームで気楽がイイねぇ
  • いずさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    総合病院釧路赤十字病院は、建物がまだ新しくとてもきれいです。売店も種類豊富なので、入院時に助かります。また、子供の本や小さなおもちゃも売っているので子供連れにもとても活躍する売店です。入院病棟は、シャワー室がきれいです。看護師さんも、比較的優しい人が多いと思います。ゆっくりと接してくれるので病人にはとっても良い事だと思います。小児科医は、若い先生もいますが、ベテランの先生がしっかりサポートし安心感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原眼科・歯科の口コミ詳細ページ上部へ