スマートフォン版はこちら

田崎整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田崎整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「田崎整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-8046
住所 北海道旭川市忠和六条8-1-14
電話番号 0166-61-4852
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田崎整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかの呼吸器科内科クリニック 北海道旭川市一条通18-189-1
市立旭川病院 北海道旭川市金星町1-1-65
吉野神経内科耳鼻咽喉科アレルギー科医院 北海道旭川市末広東一条3-1-10
旭川リハビリテーション病院 北海道旭川市緑が丘東一条1-1-1
さとう整形外科胃腸科医院 北海道旭川市東光三条3-3-13
東郷整形外科医院 北海道旭川市豊岡十二条6-1-5
整形外科 進藤病院 北海道旭川市四条通19丁目右6
高桑整形外科一条クリニック 北海道旭川市一条通14-109-1
はらだ病院 北海道旭川市一条通16丁目右7
道北勤医協 一条通病院 北海道旭川市豊岡一条1-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • サブちゃんさん
    江南通りクリニック 口コミ
    29歳の頃、原因不明の体調不良に悩まされていました。主な症状は、めまい、吐き気、倦怠感、やる気が起きないなどでした。

    数か所の病院で検査を受けましたが、これといって悪いところは見つからず、勧められたのが江南通りクリニックさんでした。当時の私は藁にもすがる思いでしたから、さっそく予約を入れました。

    先生は落ち着いた感じの男性で話をよく聞いてくれました。話していると安心しますし、私に合ったお薬を処方してくれました。

    その後体調も回復し、現在に至ります。

    もしこの病院に出会わなかったら今の自分がどうなっていたかわかりません。無事に社会復帰することができました。
  • バスケットさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院 ホテルをモチーフとするような素敵な病院で、札幌市中心部からは離れていますが、JR手稲駅の目の前にあり、交通機関を利用するには便利な立地条件にあります。手術実績は北海道トップクラスで、がん治療、整形外科、産婦人科と幅広い科で多くの実績を残し、患者さんに慕われる多くの名医がいます。また多くの名医を指名する事から入院患者数も多いので、早めに紹介状を出して貰ったり、初診にかかる際には調べて先生を選ぶ事をお薦めします。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
  • いしかりじいさんさん
    石狩病院 口コミ
    ずっとお世話になってます。泌尿器・消化器・循環器・糖尿病・透析・外科の専門医の先生方がいるので安心してお世話になってます。何でも率直に相談できるので安心です。
  • いずさん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    昨年の夏、子供の虫刺されが酷く釧路皮膚科クリニックに通院しました。とても混んでいて、何時間待つのだろう?と思いましたが、混んでいるわりには早く呼ばれました。先生はベテランという感じがあり、安心感がありました。子供の虫刺されも、じっくり診てくれました。診察室は1つではないので、患者さんではなく、先生が次の診察に移動して診察します。診察から次の診察への対応が早く、先生も看護婦さんもテキパキと動いていました。その為、待合室に沢山患者さんが待っていても、意外と早く診察を受けれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ