スマートフォン版はこちら

くにもと病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くにもと病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「くにもと病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0061
住所 北海道旭川市曙一条7-2-1
電話番号 0166-25-2241
診療科目 胃腸科,肛門科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くにもと病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間病院 北海道旭川市五条通7丁目左7
田崎整形外科医院 北海道旭川市忠和六条8-1-14
豊岡内科整形外科クリニック 北海道旭川市豊岡三条6-176
東旭川病院 北海道旭川市東旭川北一条6-6-5
旭川三愛病院 北海道旭川市永山四条6-3-24
佐野病院 北海道旭川市末広三条3-1-15
吉田病院 北海道旭川市四条西4-1-2
森山メモリアル病院 北海道旭川市旭町二条1-31
吉野神経内科耳鼻咽喉科アレルギー科医院 北海道旭川市末広東一条3-1-10
岩田病院 北海道旭川市四条通13丁目右5


おすすめ病院の口コミ

  • ま?くんさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    スキーで脚を骨折した時、救急で運ばれた後、スポーツ整形の優秀な先生がおられるとのことで、松田整形外科記念病院に転院しました。手術の際には、リハビリの先生も立ち会われ、術後のリハビリを強く意識した手術をして頂きました。全部で2ヶ月ほど入院しましたが、色々なスポーツ選手が入院してきて、スポーツ整形外科病院としての知名度を実感。看護体制も申し分なく、リハビリ施設も充実していて、退院後のリハビリにも安心して通院することができます。
  • いずさん
    さい内科クリニック 口コミ
    さい内科クリニックはとても親切です。高熱を出した時は早めに見てもらえます。9度くらいでている時は受付が看護士さんに言った方がいいです。先生も優しそうな先生です。1番すごいのが、熱さましの注射です。溶連菌で高熱を出したのですが、その注射でどんどん熱が下がりました。あんなに効果があった注射は初めてでした。また熱を出したら、さい内科クリニックに通院しようと思います。個人病院ですが、沢山の機器があり検査もしっかりとできそうでした。
  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • aniamiさん
    函館中央病院 口コミ
    娘がお世話になりました。小児科にもさまざまな専門の先生が多くいらっしゃるので安心できますし、先生自身も親身になって診察してくださいますので、子供も不安なく通院出来ている気がします。
    病院はだんだん広く綺麗になってきていますし、中にカフェやコンビニもオープンしたので待ち時間も飽きることなく過ごすことができます。
    交通の便が良いのも助かります。電停やバス停が近く、小さな子連れやご年配の方も楽だと思いました。

  • hiroさん
    高木皮膚科診療所 口コミ
    小さいころからアトピー性皮膚炎に悩まされて、人からの口コミで高木皮膚科がいいと聞いて行ってきました。待合室には人がいつも一杯で、とにかく人気のある皮膚科です。院長先生の診察で長年の経験から、的確に判断して薬も多めにくれるので、通う手間が省けて助かります。調剤薬局も隣にあるのでとても便利です。先生の選んでくれた薬は良くきいて、すぐに状態が良くなります。今ではほとんどアトピーがでなくなって、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くにもと病院の口コミ詳細ページ上部へ