スマートフォン版はこちら

竹田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「竹田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0809
住所 北海道札幌市中央区南九条西21-5-20
電話番号 011-513-1000
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田眼科 北海道札幌市中央区南九条西6-1-22
啓明眼科 北海道札幌市中央区南十三条西21-3-18
あびこ眼科クリニック 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ8F
瀬戸眼科 北海道札幌市中央区南三条西3-8-1 エテルノビル4F
医大前中川眼科 北海道札幌市中央区大通西16-1-30 FUYO第10ビル3F
萬田記念病院 北海道札幌市中央区南二条西1-1
駅前南口クリニック 北海道札幌市中央区北四条西3-1 交洋駅前ビル7F
中央メディカルクリニック 北海道札幌市中央区大通西5-11 大五ビル1F
スワン アイクリニック 北海道札幌市中央区大通西3-11 北洋ビル1F
道庁前眼科 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • taku8keさん
    西岡病院 口コミ
    咳が止まらなくて受診しました。自宅からは少し遠いところにありましたが、知人のクチコミでしっかり診察してくれると聞いたので行くことにしたのです。まったくの初診だったので、身長体重から測定されました。診察の前に、症状から血液検査とレントゲン写真を撮ってもらい、診察は結果が出てからでした。肺はきれいで気管支炎でしょうとのことだったので、併設の薬局でお薬をもらって帰りました。全体として効率的で、薬局も併設なので便利だと思いました。
  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
  • バスケットさん
    耳鼻咽喉科麻生病院 口コミ
    耳鼻咽喉科麻生病院 石狩街道(国道231号線)沿いにある大きな病院で、札幌でも指折りの人気のある病院だと思います。入院施設もあり手術の実績も申し分ないので遠方から入院している患者さんが沢山います。先生は沢山いまして、若い先生からベテランの先生まで5人近くは診察できる体制になっています。最新施設で安心できますし、鼻の骨折手術等、色んな治療や手術に対応できるので素晴らしい病院だと思います。是非お薦めします。
  • ぴゅさん
    琴似駅前内科クリニック 口コミ
    琴似駅直結です。いつも比較的混んでいますが、先生の腕は間違いありません。内科といっても受診する患者の容態は様々で、特に胃腸の方で受診する人が多いようです。先生は、若くかっこいいですよ。病院内流れているBGMもドリカムとかでした。診察は手際よく、手短ですが、はっきりわかりやすく伝えてくれます。診察人数はきっとすごく多いと思うのですが、先生やスタッフの方の手際の良さで待ち時間もそれほど長くなかったです。
  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田眼科の口コミ詳細ページ上部へ