スマートフォン版はこちら

安来市医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安来市医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安来市の病院、「安来市医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 692-0206
住所 島根県安来市伯太町安田1700
電話番号 0854-37-1511
診療科目 内科,外科,脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安来市医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野坂医院 島根県安来市安来町大市場1637
安来第一病院 島根県安来市安来町899-1
村上医院 島根県安来市伯太町東母里459-5
森脇医院 島根県安来市荒島町東旭町1728-6
朝山医院 島根県安来市広瀬町広瀬上町976
永見医院 島根県安来市安来町東小路1940
常松医院 島根県安来市伯太町井尻783
渡部医院 島根県安来市安来町八幡町1373-9
渡部医院 島根県安来市安来町八幡町1373-9
常松医院 島根県安来市伯太町井尻783


おすすめ病院の口コミ

  • MIZSAWAさん
    小笠原耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とてもフレンドリーな看護師さんが多く、気軽に受信できます。
    先生もさばさばした方で、「無理するなよ」が口癖です。
    今まで喉が痛いときや咳が酷い時に受診したのですが、こちらで吸入をするとかなり軽減されます。
    回転が速いので、花粉症の季節など患者さんが集中する時以外は、予約なしでも早く診てもらえて助かります。
    また、薬も院内で出していただけますし、駐車場も病院のすぐ前にありますので、急ぎの時でもよく利用しています。
  • しまおじさん
    中村内科循環器クリニック 口コミ
    中村内科循環器クリニックは主に循環器の専門病院です。
    個人病院ではありますが心エコーや心電図、レントゲン等設備が整っていて、病状に応じて簡易運動検査やその他いろいろな検査をきちんと行ってくださいます。
    また、総合病院との連携も密に行っているので病状によっては紹介状を書いてくださいます。
    診察の際にも、モニター画面を患者自身と見ながら丁寧に教えてくださるのでとても安心して受診できます。
    風邪の時なども処方してもらった薬ですぐに治ります。
  • dumbo360さん
    嘉戸小児科医院 口コミ
    ■嘉戸小児科医院

    ・平日はあまり患者さんがいらっしゃらないので、スムーズに見て頂けます。
    ・待合室には畳のスペースもあり、小さい子供でも安心です。
    ・感染症(インフルエンザ等)の患者さんは、別の待合室に案内してもらえるので安心です。
    ・予防接種はお昼の時間を使って行ってくださいます。またスケジュールも先生が決めてくださるので安心です。
    ・先生は若い方ですが、非常に優しいです。
    ・院外処方ですが、近隣に幾つか薬局があり便利です。
  • しまおじさん
    マザリー産科婦人科医院 口コミ
    マザリー産科婦人科医院さんでは二人の出産でお世話になりました。
    こちらの病院は基本的に最初から腹部エコーを行ってくださるのが嬉しいです。
    そして、待合室が広く、子供を連れて行ってもゆったりとしているし何か落ち着く雰囲気があります。
    先生もすっごく親しみをもって接してくださるので、妊娠中で困ったことなども安心して相談できます。
    また、最近では助産師外来も行っているので男の先生に相談しにくい方などにも是非お勧めです。
    入院中や退院後も先生をはじめ、助産師さんや看護師さんがしっかりサポートしてくださるのですっごく心強いです。
  • yoshiさん
    浅野小児科医院 口コミ
    2才4才の娘2人が乳児健診から浅野小児科医院にお世話になっています。
    症状にあわせて適切な薬を出してくれるので、あれもこれも飲まないといけないということが少ないように感じます。
    うっかり忘れがちな予防接種も適切な時期に声を掛けてもらい、いい時期に受けることが出来ています。

    土日祝日もやっていることが多く、小さな子どもを持つ親としては急なときにとても助かっています。
    1ヶ月の予定は月初めに掲示してあるので、毎月チェックして備えることが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安来市医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ