スマートフォン版はこちら

中村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いわき市の病院、「中村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 971-8111
住所 福島県いわき市小名浜大原字下小滝146-2
電話番号 0246-53-3141
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高木内科医院 福島県いわき市小名浜寺廻町14-20
ふじい医院 福島県いわき市泉町1-3-13
中山クリニック 福島県いわき市小名浜西町1-3
すみたか内科クリニック 福島県いわき市泉町滝尻字定ノ田222
くさの内科・眼科 福島県いわき市平字鎌田町40
長春館病院 福島県いわき市平藤間字川前63-2
よしおか内科胃腸科 福島県いわき市平下平窪山土内町7-5
小池整形・外科内科胃腸科 福島県いわき市内郷綴町金谷9-1
菅波整形外科・小児科 福島県いわき市四倉町東1-40-3
労働者健康福祉機構 福島労災病院 福島県いわき市内郷綴町沼尻3


おすすめ病院の口コミ

  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • アンジェリーナさん
    ロマリンダクリニック 口コミ
    心療内科を受診していましたが、今では脅迫観念からも脱却でき、日々前向きに考える事が出来る様になりました。
    当初は、放射能の不安から気分が晴れずとても憂鬱でしたが、お話を親身になって聞いて頂き、著書も何冊か読んで、気持ちを他の事に向ける事で、今の現状を受け入れることが出来て気持ちが楽になりました。
    迎えてくれる看護婦さん達の笑顔は、天使の様です。
  • もにママさん
    ささや産婦人科 口コミ
    ささや産婦人科は男性の先生です。基本院長先生が診察してくださいますが、火曜日の午後他時々別の先生が診察することがあります。看護師さんも明るくて親切です。病院内は清潔で入院施設も整っており、出産前後のケアもとても良いです。入院中の食事も栄養バランスにとても気を使っており、大変美味しいです。退院時もアルバムやベビー服など記念に残るものをプレゼントしてくれます。木曜日と土曜日の午後、日曜・祝日は休診となっています。
  • ララさん
    ひろさか内科クリニック 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
  • marimochanさん
    佐藤内科・小児科医院 口コミ
    佐藤内科小児科医院に昔お世話になりました・そこは昔ながらの建物でお庭が広く和の感じ満載の病院なのです・それを見ているだけでも少し体が軽くなったような気分になったのを今でも覚えています・いつも清潔に玄関も広くオープンで入りやすいです・小さな窓がありそこから中に入らなくても薬だけをもらうことも出来るんです・そしてなんといってもそこで目の前で機械で作られるお薬が私の体にとても良くあい、それを飲むとぴたっと咳が病んでしまうという・本当に助かりました・先生も1人でよく相談やゆっくりと見てくれます・昔ながらの診察室でちょっとわくわくしてしまいました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村病院の口コミ詳細ページ上部へ