スマートフォン版はこちら

ゆうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いわき市の病院、「ゆうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 974-8261
住所 福島県いわき市植田町本町2-5-7
電話番号 0246-63-1611
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

常磐病院 福島県いわき市常磐上湯長谷町上ノ台57
ニュータウン腎・内科クリニック 福島県いわき市中央台高久2-26-2
よしま金成クリニック 福島県いわき市好間町上好間字洞34-1
舟田内科 福島県いわき市郷ケ丘2-5-2
蓮沼医院 福島県いわき市平字尼子町2-19
大河内記念病院 福島県いわき市内郷御厩町3-96
加沢胃腸整形外科 福島県いわき市常磐水野谷町千代鶴194
加沢胃腸整形外科 福島県いわき市常磐水野谷町千代鶴194
加沢胃腸整形外科 福島県いわき市常磐水野谷町千代鶴194
月川レディースクリニック 福島県いわき市平字童子町2-6


おすすめ病院の口コミ

  • ajnaalさん
    塚原産婦人科内科外科医院 口コミ
    塚原産婦人科内科外科医院

    産婦人科でお世話になりました。
    知人から進めてもらい利用しました。
    先生は穏やかな方です。
    診察も素早くて、無駄がなく安心できました。
    病院は新しくはないですが、掃除は行き届いているし、
    スタッフの方も落ち着いた方が多いように思いました。
    エコー写真に4Dがあります。少し高くなりますが
    通院していなくても撮って頂けます。
    引越しのため一度しか利用しませんでしたが、
    こちらで出産したいと思える病院でした。
  • Kittyさん
    許田クリニック 口コミ
    女医の院長先生が内科をやっているので、学生の頃から具合が悪くなるとお世話になってます。
    やはり、女性の先生という安心感もありますが、検査も細かく行ってくれて、その内容や、薬効能、アレルギーの有無についても細かな気配りをしてくれるので安心して診察を受けることが出来ます。
    待合室もゆったりとしたソファーが置かれているので、熱があって頭が痛いときなどはゆっくり座れるので特にありがたいです。
    住宅街にある個人病院なので、あまり待たないところも魅力のひとつです。
  • nakko0723さん
    なかにし内科クリニック 口コミ
    喘息でずっと診ていただいています。先生は気さくで話しやすい方です。受付の方も看護師の方もみんな感じが良い方ばかりです。院内もいつも清潔にされていて気持ちがいいです。
    外来では、正直混んでいるときもありますが、そんな時は一人一人にわざわざお茶を配って下さって、『お待たせしてすみません』と声をかけて下さって、とても気遣いのある医院だなあと思いました。
    個人医院ですが、入院設備も整っていて、病院食もなかなか美味しいです。
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • うっぴーさん
    岡崎産婦人科 口コミ
    岡崎産婦人科は、検診から出産まで全てお世話になりました。検診では、待ち時間がそんなに長くないのでとてもよかったです。
    院長先生は、少し無口ですが安心して全てを任せることができる先生です。看護婦さんや受付の方々もいつもニコニコで、とっても話しやすいです。
    入院では、病室が広くてとてもきれいな部屋ばかりです。食事は料理がとてもおいしくてボリューム満点なメニューばかりでした。
    出産後には、お祝いでフランス料理のフルコースがごちそうされます。
    次に妊娠した際は、また岡崎産婦人科さんにお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ