スマートフォン版はこちら

寿泉堂綜合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寿泉堂綜合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
郡山市の病院、「寿泉堂綜合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 963-8585
住所 福島県郡山市駅前1-1-17
電話番号 024-932-6363
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寿泉堂綜合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

marimochan さん / 2012/01/05
寿泉堂綜合病院へお世話になりました・本当に街の中にあり郡山駅に物凄く近い立地条件の場所にありました・昔からあるみたいで そこの病院だけが昭和初期の頃のような建物でモダンでした・ なんか落ち着きますね・少し木があったりして駐車場もちゃんと完備されていました・中もモダンな感じでかえってその方が緊張しなくて良いですね・待ち時間も本当に短くて驚きました レトロな廊下の目の前にズラーッとソファが置いてありすぐ目の前が診療室で近くて良いですね・先生も年配の先生で物腰が穏やかで 話しやすくて良かったです
 
 


 

寿泉堂綜合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いがらし内科外科クリニック 福島県郡山市並木2-12-7
桜井診療所 福島県郡山市方八町2-6-16
渡辺皮膚科クリニック 福島県郡山市本町2-1-12
ふるかわ皮ふ科クリニック 福島県郡山市不動前1-38-2
あさかホスピタル 福島県郡山市安積町笹川字経坦45
中村脳神経外科クリニック 福島県郡山市池ノ台7-24 コーセーレジデンス1F
古川産婦人科 福島県郡山市本町2-10-11
財団法人 星総合病院 福島県郡山市大町2-1-16
鈴木医院 福島県郡山市湖南町舘字伊勢ノ前1237-5
おざわ整形外科クリニック 福島県郡山市御前南6-141


おすすめ病院の口コミ

  • Toneさん
    あらき産婦人科クリニック 口コミ
    院内はピンクを基調としていて、静かな音楽が流れています。
    玄関を入ってすぐ左手正面に受付があり、初診でもすぐに対応してくれます。
    また、子供を連れて行っても、玄関を入って右手奥にはプレイルームがあるので待ち時間を遊ばせて待つ事もできます。
    初産の方だけでなく、子供連れでいく場合にはありがたいことですが、託児所とは異なるため自身のお子さんは自分で面倒を見なくてはなりません。
    診察の時だけは、産院の方が補助してくださいますよ。
  • 猫幻珠さん
    美術館通りクリニック 口コミ
    郡山駅の裏、横塚にある美術館通りクリニックに行きました。
    内科と産婦人科、婦人科などが一緒になっているので、若い女性も産婦人科に行くよりは行きやすいと思います。比較的新しいので、中も外も綺麗です。
    私は生理痛が酷くて婦人科に行ったのですが、ここは女性の先生なので気が楽でした。お昼の時間になったらおにぎりとお茶を配ってくれて、妊婦さんたちは頂いていたようですが、妊婦じゃない私は申し訳なくてお茶だけ頂きました笑。
    先生もとても感じがよく、何かあったらまた通いたい病院です。
  • オンセン2009さん
    わかまつインターベンションクリニック 口コミ
    いつも親切に対応をしていただいています。
    遠方からの通院です事務の方、看護師さん気楽にお話し相手してくれます。お仕事大変でしょう笑顔に癒されて今日も通院です。
  • nakko0723さん
    なかにし内科クリニック 口コミ
    喘息でずっと診ていただいています。先生は気さくで話しやすい方です。受付の方も看護師の方もみんな感じが良い方ばかりです。院内もいつも清潔にされていて気持ちがいいです。
    外来では、正直混んでいるときもありますが、そんな時は一人一人にわざわざお茶を配って下さって、『お待たせしてすみません』と声をかけて下さって、とても気遣いのある医院だなあと思いました。
    個人医院ですが、入院設備も整っていて、病院食もなかなか美味しいです。
  • おかりさん
    まるべりー耳鼻科 口コミ
    毎回とても親切に丁寧に問診、診察してくださいます。いつも混んでるので子供を連れての待ち時間は大変ですが、よい診察であるがゆえだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寿泉堂綜合病院の口コミ詳細ページ上部へ