スマートフォン版はこちら

村島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福島市の病院、「村島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-0201
住所 福島県福島市飯坂町字東堀切8
電話番号 024-542-2131
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池クリニック 福島県福島市花園町7-31
菅野産婦人科医院 福島県福島市蓬莱町2-1-11
蓬莱東内科 福島県福島市蓬莱町8-1-1
さとう胃腸科クリニック 福島県福島市森合町2-21
わたなべクリニック 福島県福島市成川神崎40-1
福島西部病院 福島県福島市東中央3-15
中村外科医院 福島県福島市宮下町15-18
福島西部庭坂クリニック 福島県福島市町庭坂字畑外6-16
南福島クリニック 福島県福島市永井川字壇ノ腰10-3 第2サンハイツ1F
すえなが内科小児科医院 福島県福島市笹谷中田4-12


おすすめ病院の口コミ

  • Toneさん
    あらき産婦人科クリニック 口コミ
    院内はピンクを基調としていて、静かな音楽が流れています。
    玄関を入ってすぐ左手正面に受付があり、初診でもすぐに対応してくれます。
    また、子供を連れて行っても、玄関を入って右手奥にはプレイルームがあるので待ち時間を遊ばせて待つ事もできます。
    初産の方だけでなく、子供連れでいく場合にはありがたいことですが、託児所とは異なるため自身のお子さんは自分で面倒を見なくてはなりません。
    診察の時だけは、産院の方が補助してくださいますよ。
  • うっぴーさん
    岡崎産婦人科 口コミ
    岡崎産婦人科は、検診から出産まで全てお世話になりました。検診では、待ち時間がそんなに長くないのでとてもよかったです。
    院長先生は、少し無口ですが安心して全てを任せることができる先生です。看護婦さんや受付の方々もいつもニコニコで、とっても話しやすいです。
    入院では、病室が広くてとてもきれいな部屋ばかりです。食事は料理がとてもおいしくてボリューム満点なメニューばかりでした。
    出産後には、お祝いでフランス料理のフルコースがごちそうされます。
    次に妊娠した際は、また岡崎産婦人科さんにお世話になりたいです。
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • 会社員さん
    しぎはらクリニック 口コミ
    親身になって診てくれる先生です。
    他のクリニックで「切除するならイボの3倍くらいの傷になる」とか「形成外科のできる大病院に行け」と言われ、対応してもらえなかったイボの除去も、わずか10分くらいで切除していただきました。
    (先生いわく非常に簡単な手術だそうです。)
    看護師さんも非常に親切なクリニックです。
    腕も確かな先生で、安心できます。
  • タチバナ子さん
    医療生協わたり病院 口コミ
    家族が入院してお世話になったけど、担当医の説明も足りないし、看護師さんたちも常に忙しいようで、正直言うと扱いに雑なことも。
    たまたまそういう医師にあたったからだろうけど、こっちから質問しないと積極的にどういう治療法があるのか詳しく教えてもらえず、素人でもある程度までは自分で調べるくらいは必要だなって痛感。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村島医院の口コミ詳細ページ上部へ