スマートフォン版はこちら

岩泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下閉伊郡岩泉町の病院、「岩泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 027-0501
住所 岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字中家19-1
電話番号 0194-22-2151
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩泉町安家診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町安家字松林120-2
釜津田診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町釜津田字沢口36-1
岩泉町小本仮設診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町中島字長内140
小川診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町門字町66-1
岩泉病院附属有芸診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町上有芸字猿ヶ渕5-4
小川診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町門字町66-1


おすすめ病院の口コミ

  • ロマンスグレーさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    整形外科の順番待ちの70歳代のご婦人、y
    先生の治療を受けてから2か月で腰痛がほとんど改善して、良く眠れるようになったと嬉しそうに話していた。同じような症状の方一度此方で診察をしてみたら如何ですか。
  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    佐藤耳鼻咽喉科医院は、自分も子供も、ずっとお世話になってます。
    先生は、早いんです。正確な治療で、すぐに楽になります。風邪なんかは
    あっというまです。吸入したら、鼻も喉もばっちりです。
    結構、混んでますが、テキパキ素早い診察で、思ってるほど、待つ事はありません。先生もやさしいですよ。わかりやすく、ちゃんと説明もしてくれますし本当にお勧めの病院です。
    もう、10年以上、風邪、アレルギーで通っています。間違いありませんよ。
  • mrs791さん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    奥州市水沢区水沢公園、駒形神社が近所に有り、のどかで情緒あふれる道のりで、たどり着ける綺麗でとても評判の良い病院です。

    看護士さん達も先輩の様に優しく御指導下さいますので、安心できる産院で、相談のしやすいクリニックです。

    個室も大部屋もゆったりしていますし、見舞い客用のお部屋もありますので、付き添いの御家族にも優しい病院です。

    お食事も手作りで美味しいですので、これからお母さんになる女性にはとても勉強になると思いました。

  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    私は、滝沢中央病院の婦人科に8、9年通っています。
    内膜症の治療で、1か月半位に1回の間隔で薬をもらいにいっています。
    初めは、子宮全摘出を勧められましたが、子供が小さかったため、薬を試したところ、うまいぐあいに効いてくれ、今に至ってます。
    先生とも、長い付き合いですが、優しく、相談相手のようになってもらってます。信頼できているので、子宮がん検診も、ちゃんと受けるようになりました。
    私は、みなさんに自信を持って、おすすめしたいです。
  • Hiro Itoさん
    夕顔瀬産婦人科医院 口コミ
    私は膀胱炎を疑い夕顔瀬産婦人科医院を受診しました。外観などとてもきれいでした。女性に配慮しているところです。尿検査の結果など思いのほか早くてで、お薬もその病院で処方していただけたので、あまり待ち時間もありませんでした。症状の説明や服薬や注意する点など丁寧に説明していただけました。ここの医院は駅にとてもちかく、夜もすこし遅くまで受け付けしているので、仕事帰りでも行けます。女性が安心して受診できる病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩泉病院の口コミ詳細ページ上部へ