スマートフォン版はこちら

金ケ崎診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金ケ崎診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胆沢郡金ヶ崎町の病院、「金ケ崎診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-4503
住所 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根鑓水98
電話番号 0197-44-2121
診療科目 外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金ケ崎診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ありすみ内科クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根町裏66
加藤内科胃腸科医院 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根古寺71-1
花憩庵クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根谷来浦46-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    かねこ内科クリニック 口コミ
    私は、糖尿病です。かねこ内科クリニックは、先生が糖尿病専門で、いろんな検査ももちろん、してくれますし、看護師さん達もみなさん親切です。
    先生は、分かりやすく説明もしてくれますし、相談にも、のってくれます。
    糖尿病は一生付き合っていかなければならないので、結構しんどい病気なんです。でも、先生はそんな時も、嫌な顔もせず、真剣に話を聞いてくれて
    メンタルの面でも、ちゃんと、みてくれます。私は、かねこ先生に出会えて
    治療ができて、良かったと思います。
  • とりあえずさん
    ゆうきクリニック 口コミ
    電話で、心療内科の受付時間聞いて行ったのに、うちは心療内科ないって言われた。

    勇気出して頑張って行ったのに。
  • ぶうなさん
    鈴木眼科吉小路 口コミ
    眼科業界でも、とても有名で非常に詳しい医師です。口調が厳しく慄く患者がいるのも事実ですが、いつも混雑しているのは腕が良い証拠。立地区域内には非常に眼科が多いのですが、この眼科を抜きにしては語れません。心配な症状や詳しい事をしりたい人にはお勧めです。ただし、非常に込み合い駐車スペースも限られているので、そこだけチェックは必要でしょう。
  • にゃん神さん
    工藤医院 口コミ
    フリースタイルで出産できる産婦人科です。分娩台でも出産できますが、『自分の一番楽なスタイルで』ということで畳部屋で楽なスタイルでさせていただきました。先生も助産師さんも優しいし丁寧に色々指導して頂けます。母親学級やヨガ教室などもやっています。また、入院中の食事がとてもおいしいです。子供2人を産みましたが1人目で利用してみて食事が美味しかったので、絶対2人目を産むときもここで産むと決めたくらいです。食事も美味しいしサポートもしっかりして頂けるので産後の入院もあっという間に時間が過ぎてしまいました。  
  • フさん
    川村産婦人科医院 口コミ
    こちらの川村産婦人科医院さんは随分と古くから開業しています。
    私の兄弟姉妹は全員この病院で生まれました。地域に根ざした川村産婦人科医院として皆に信頼されているのではないかと思います。私も男の子一人こちらで生みました。スタッフの方々がとても親切で家族的に患者にも接してくださるので大変にありがたいと思っています。つぃ先日スーパーで買い物をしていたら私の若い友人がやはりこちらで出産予定なそうです。これからも頑張って欲しい医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金ケ崎診療所の口コミ詳細ページ上部へ