スマートフォン版はこちら

南昌病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南昌病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紫波郡矢巾町の病院、「南昌病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-3621
住所 岩手県紫波郡矢巾町大字広宮沢第1地割字南昌山2-181
電話番号 019-697-5211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南昌病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南矢巾ハートクリニック 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅第6地割143-31
三愛病院附属矢巾クリニック 岩手県紫波郡矢巾町大字高田第11地割25-2
斉藤医院 岩手県紫波郡矢巾町大字間野々第9地割202
おぼない内科クリニック 岩手県紫波郡矢巾町大字南矢幅第8地割235
こずかた診療所 岩手県紫波郡矢巾町大字又兵エ新田第5地割67-1
みちのく療育園 岩手県紫波郡矢巾町大字煙山24-1
成田内科胃腸科医院 岩手県紫波郡矢巾町大字又兵エ新田第8地割101
斉藤医院 岩手県紫波郡矢巾町大字間野々第9地割202
せき内科胃腸クリニック 岩手県紫波郡矢巾町大字西徳田第5地割1-4
徳永整形外科 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅9地割320


おすすめ病院の口コミ

  • たらおさん
    栗原クリニック 口コミ
    さすが甲状腺専門クリニックで、様々な検査をしてもらえます。院長は非常に詳しい方ですし、紳士的でソフトな方です。駐車場が無く(目の前の立体駐車場か少し遠い場所にある)、不便ですが甲状腺が悪い人は受診をお勧めします。細胞針もこちらの医師だと痛くないです。県立病院の外科医の乱暴さで恐怖を覚えた私でも、こちらのドクターにお任せでした。ただ、非常に待ち時間が長くて予約は形ばかりで数時間待つ事が多いので、そこは納得してから受診される事をお勧めします。
  • Hiro Itoさん
    森眼科クリニック 口コミ
    私はコンタクトレンズを利用しているため半年に一回は森眼科クリニックを利用しています。ここは駅の目の前にあるので交通の便がよく利用するのに便利です。また、待ち時間がすこしあるときには駅ビルまでいってぶらぶらできるのでひまをすることがありません。また夕方も少し遅くまでやっているので、仕事を終えてから行くこともできます。実際にそういう人も多くいっています。バスや電車を利用して出勤や通学しているひとにはとても利用しやすいですよ。みなさんの対応もよいです。
  • 白石さん
    菊地内科クリニック 口コミ
    花粉の季節になるといつもお世話になります。菊地内科クリニックはアレルギー科も専門にしていますので、頼りにしています。駐車場を広く取っているのでとても便利です。待ち時間はほとんどありません。先生を含め働いている方たちの感じもとても良いです。インフルエンザの予防接種も対応しています。診察室奥の処置室は、ちょっとざわざわしているのですが、しーんとした他の病院のベッドよりなぜかよく休めるので、こちらを選ぶことが多いです。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南昌病院の口コミ詳細ページ上部へ