スマートフォン版はこちら

岩手県立久慈病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩手県立久慈病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久慈市の病院、「岩手県立久慈病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-0014
住所 岩手県久慈市旭町第10地割1
電話番号 0194-53-6131
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩手県立久慈病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しろと内科循環器科クリニック 岩手県久慈市田屋町第1地割35-1
藤田皮膚科医院 岩手県久慈市川崎町12-18
久慈恵愛病院 岩手県久慈市湊町第17地割100
金子クリニック 岩手県久慈市門前第2地割26
齊藤内科 岩手県久慈市荒町2-9
小林外科 岩手県久慈市巽町1-30
山形村国民健康保険診療所 岩手県久慈市山形町川井第9地割44-8
おおさわ内科・胃腸科医院 岩手県久慈市中の橋1-48-2
齊藤内科 岩手県久慈市荒町2-9
関上こどもクリニック 岩手県久慈市長内町24-98-2


おすすめ病院の口コミ

  • 白石さん
    三浦医院 口コミ
    蚊にさされると異様に腫れて水ぶくれになるので、子供のころは毎年通っていました。地元に長くある病院で、少し前に久しぶりに行ったら綺麗にリフォームしてありました。皮膚科なのでいろいろな症状の方が来ますが、スリッパがいつも殺菌消毒の靴箱に入っていて安心して使えました。とても混んでいますが、処置や診療は手早いのであまり待ちません。駐車場は近くにあります。私は皮膚科でしかかかったことがありませんが、形成外科で評判のいいお医者さんだと聞いたことがあります。
  • にゃん神さん
    工藤医院 口コミ
    フリースタイルで出産できる産婦人科です。分娩台でも出産できますが、『自分の一番楽なスタイルで』ということで畳部屋で楽なスタイルでさせていただきました。先生も助産師さんも優しいし丁寧に色々指導して頂けます。母親学級やヨガ教室などもやっています。また、入院中の食事がとてもおいしいです。子供2人を産みましたが1人目で利用してみて食事が美味しかったので、絶対2人目を産むときもここで産むと決めたくらいです。食事も美味しいしサポートもしっかりして頂けるので産後の入院もあっという間に時間が過ぎてしまいました。  
  • Hiro Itoさん
    さいとう小児科クリニック 口コミ
    私はさいとう小児科クリニックへ数度きました。一階は小児科、二階は循環器科となっています。ここ5年ほどでできた新しい医院です。看護師さんや医療事務さんの対応はとてもよくアットホームな感じで話しかけてきてくれます。ここの院長は以前某病院の小児科の循環器科で勤務していた医師で腕は確かです。今も某病院の非常勤として勤務もしているようです。またこの医院は時間外の急患にも対応していただけるようですよ。駐車場もあります。
  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
  • Hiro Itoさん
    森眼科クリニック 口コミ
    私はコンタクトレンズを利用しているため半年に一回は森眼科クリニックを利用しています。ここは駅の目の前にあるので交通の便がよく利用するのに便利です。また、待ち時間がすこしあるときには駅ビルまでいってぶらぶらできるのでひまをすることがありません。また夕方も少し遅くまでやっているので、仕事を終えてから行くこともできます。実際にそういう人も多くいっています。バスや電車を利用して出勤や通学しているひとにはとても利用しやすいですよ。みなさんの対応もよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩手県立久慈病院の口コミ詳細ページ上部へ