スマートフォン版はこちら

佐々病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北松浦郡佐々町の病院、「佐々病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0352
住所 長崎県北松浦郡佐々町口石免1108-3
電話番号 0956-62-2184
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    長崎大学病院 口コミ
    以前、主人のアゴがはずれてどうしようもならない状態に。
    しかも夜間だったのでたいへんでした。どこの救急病院に電話をしても「専門の先生がいないので・・・」と断られ続けて、やっと受け入れてくれたのが、長崎大学医学部・歯学部附属病院でした。受け入れてくれただけでもすごく感謝だったのですが、そこの先生が「いつでも夜間でもかまわないので、また何かあったらいつでもきてください。」と言われたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
  • さりーさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    ビルの中にあるクリニックでエレベーターで上がったところにあります。
    院内は全体的に新しく清潔感があり先生は明るくてきぱきした感じの女医さんで話を聞いて適切な治療をしてくださいます。
    受付の方もにこやかでした。
    患者さんはけっこう多かったです。
    場所的には商店街の近くにありバス停からも近くアクセスが便利なので通院しやすいと思います。
    薬は院外処方箋で、すぐ近くにも薬局があります。
    女医さんなので女性にとっては相談しやすいと思います。
  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々病院の口コミ詳細ページ上部へ