スマートフォン版はこちら

長崎セント・ノーヴァ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎セント・ノーヴァ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西海市の病院、「長崎セント・ノーヴァ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 851-3421
住所 長崎県西海市西彼町伊の浦郷127
電話番号 0959-28-1185
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長崎セント・ノーヴァ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦口医院 長崎県西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷163
さいかいクリニック 長崎県西海市大島町1876-59
東内科医院 長崎県西海市西彼町喰場郷123
池田医院 長崎県西海市西海町七釜郷1622-3
田中クリニック 長崎県西海市西彼町喰場郷1324-2
金森医院 長崎県西海市西海町川内郷1250
西海市国民健康保険江島診療所 長崎県西海市崎戸町江島2275-1
東内科医院 長崎県西海市西彼町喰場郷123
真珠園療養所 長崎県西海市西彼町八木原郷3453-1
さいかいクリニック 長崎県西海市大島町1876-59


おすすめ病院の口コミ

  • ドフラミンゴさん
    長崎友愛病院 口コミ
    一度、頭痛と吐き気によりこの長崎友愛病院に行きました。そのときは、特に病名のある病気ではなかったですが、診察してくれた先生は丁寧に検査してくださいました。また、点滴も打ってもらいましたが、それも先生のほうから提案してくださったので、気兼ねなく点滴を打つことができました。
    待合室もそれほど広くはないですが、特に窮屈と感じる事はなく、診察もスムーズに受ける事が出来たので、ストレスを感じない丁度いい広さだと思います。
  • chieさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    子供2日前くらいから「目がかゆい」と言って、目が真っ赤に充血していたので、近所のすやま眼科クリニックに連れて行きました。
    この眼科は以前から人気のある眼科で待ち時間が結構長いのです。
    しかし、先生の説明などはずごく詳しくわかりやすかったです。もらった目薬を1、2日さしたらすぐに治りました。
    待ち時間が長いのがネックですが、受付に言うと、「混雑状況の目安」というプリントをもらえます。
    混雑しがちな曜日や時間帯が書かれてあるので次回からはとても役に立つことができます。
  • suma462さん
    アミュプラザ眼科 口コミ
    眼精疲労による疲れをみていただくために通院しました。アミュプラザ内にあるため、駐車場や公共交通機関に困ることがなく、とても便利な場所にある病院です。こじんまりとした病院で、内装がとてもキレイです。スタッフのさんの対応も丁寧です。お医者さまも丁寧にしっかり診察してくださいます。検査は時間はかかりませんでした。詳しい診察内容と生活での注意点などを指摘されました。点眼され、処方薬をいただきました。スムーズでとてもよかったと思います。
  • ふうさん
    長崎大学病院 口コミ
    長崎大学医学部付属病院は長崎県の中核となる病院で長崎市の中央に位置しています。他の大学病院と同様に先進的な医療が行われておりますが特に長崎市は原爆の被害を受けた地域ですので被ばくに対する研究が進んでいるところでもあります。数年前からの工事で病院の中は明るい雰囲気となりましたが慣れないと中の移動に迷ってしまいそうです。また駐車場も増設され病院前のロータリーも広くなったため以前よりもアクセスがしやすくなっています。
  • まめこさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    牧野くみ形成クリニック
    知り合いのオススメで、通いだしました。
    院内は、とても清潔感があります。
    先生は、女性で、とてもさっぱりした方で、その他のスタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。

    わたしは、フォトフェイシャルを目的に通っていますが、ほかの美容外科と比べ物にならないくらい、安かったです。
    その他にも、美容に関する施術はありますが、決して、向こうから勧誘されることもないので、安心して通うことができます。

    エステに通うと、勧誘が面倒くさいので、こちらの病院で済ませることが多いです。
    個人的に、とてもオススメな病院です☆


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎セント・ノーヴァ病院の口コミ詳細ページ上部へ