スマートフォン版はこちら

まつおかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつおかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「まつおかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0006
住所 奈良県橿原市新賀町232 橋本第二ビル2F
電話番号 0744-21-6333
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつおかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平成記念病院 奈良県橿原市四条町827
さくらクリニック 奈良県橿原市南八木町1-3-2
宮本医院 奈良県橿原市葛本町364-1
藤原京クリニック 奈良県橿原市四分町23
辻本内科メンタルクリニック 奈良県橿原市木原町230-1
山本クリニック 奈良県橿原市東坊城町202-1
松谷医院 奈良県橿原市中曽司町59-4
大和橿原病院 奈良県橿原市石川町81
万葉クリニック 奈良県橿原市五井町247
飛鳥川クリニック 奈良県橿原市新口町119-3


おすすめ病院の口コミ

  • haranosukeさん
    高樹医院 口コミ
    開業以来お世話になっています。私の家庭医です。
  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



  • くろさん
    飯田眼科 口コミ
    飯田眼科は駅前すぐのビルのクリニックモールに入っている眼科です。処方箋をもらったら同じ階の薬局で薬やコンタクトが購入でき通いやすいです。初めてコンタクトを作りに行った時にうまくはめられず、時間がかかって焦る私に検査の方が「時間はあるから大丈夫ですよ」と言ってコンタクトをはめられるまで急かさず時間をくれたのが良かったです。先生も若く、診察が非常に丁寧ですので眼をきちんとゆっくり診て欲しい人にお勧めです。
  • arugaさん
    済生会中和病院 口コミ
    こどもが咳の風邪をこじらせて肺炎で入院したときに「済生会中和病院」でお世話になりました。こちらは担当の小児科医の男性の先生がとてもこどもに優しく、私にも病気の状況や薬の内容など、診察内容をとても丁寧に説明してくださいました。看護師さんもみなさん親切なかたばかりで、こどももなついていました。病室は清潔でしたし、食事も普通のお味でした。私は簡易ベッドで付き添い入院をしました。こちらに入院したおかげで肺炎が早く治ったような気がします。
  • チップさん
    香山クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、先生がいいですね。
    とにかく早いです!
    我が家の掛かりつけです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつおかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ