スマートフォン版はこちら

公立刈田綜合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立刈田綜合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白石市の病院、「公立刈田綜合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0231
住所 宮城県白石市福岡蔵本字下原沖36
電話番号 0224-25-2145
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立刈田綜合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦内科胃腸科クリニック 宮城県白石市字東小路112
大泉記念病院 宮城県白石市福岡深谷字一本松5-1
塚本内科消化器科 宮城県白石市城南1-2-29
海上内科医院 宮城県白石市長町56-1
塚本内科消化器科 宮城県白石市城南1-2-29
大手町おおはし眼科 宮城県白石市大手町3-3
たかはし内科クリニック 宮城県白石市城北町4-11
水野内科クリニック 宮城県白石市沢端町3-43
朝倉医院 宮城県白石市字本町89
水野内科クリニック 宮城県白石市沢端町3-43


おすすめ病院の口コミ

  • hdairkさん
    国立病院機構 仙台医療センター 口コミ
    婦人科系の病気で仙台医療センターに入院しました。看護師さんはみんな親切丁寧で明るく、話しやすい雰囲気の人ばかりで安心できました。医師の説明もわかりやすくて良かったです。病院食もおいしく、ご飯が食べられない時にはパンに変更してくれるなど、融通もかなり利く印象でした。院内にはドトールやローソン、パン屋さん、銀行ATMもあるのでとても便利です。
    病室は4人部屋でしたが広さも十分で、特に不便は感じませんでした。病室内も明るく清潔で、快適に過ごすことができました。
  • 太郎さん
    小野寺内科小児科胃腸科医院 口コミ
    我が家では私が小さい頃から小野寺内科小児科胃腸科医院に家族全員でお世話になっています。
    家が近い事もあり、祖父や祖母に何かあったときにはすぐに駆けつけてくれますし、血液検査だけでもすぐにやってくれます。
    地元の小さな医院ですのでそんなに広くはないですが、綺麗ですし看護婦さんもとても親切で優しいです。
    何か異常があればすぐに大きな病院を紹介してくれますし、安心して診てもらえます。
    とにかく家から近くて自分の体の事をなんでも相談できるかかりつけの病院!という感じで安心していられます。
    北仙台の駅から近いのですが、駐車場もあります。
  • oyakata35saiさん
    永井産婦人科 口コミ
    不妊治療等で受診する方に評判の病院です。建物は年数がかなり経っていますが、待合室、診察室の中は清潔感があるので、特に気にならないと思います。永井先生も、看護師さんたちもとても親切でやさしく、丁寧に質問に答えてくれます。婦人科の悩みを抱えている方、なかなか妊娠できず悩んでいる方などに自信を持っておススメできる病院です。私の妻も、何度かお世話になりましたし、私も一緒に付き添って通いました。結果的に別の病院を受診することになったのですが、紹介していただくときも丁寧にアドバイスをくださいました。東北大学病院からすぐ近いところにあり、アクセスも簡単です。
  • かえるちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    新しくなってかなり立派になった石巻赤十字病院は最新の機材、サービスがすごい!受診前の問診も徹底していて、専用の問診室で検査の手順など先に出来ることが終わらせられるので、大きな病院にしては、スムーズに進みました。開放感のある造りになっているのでごみごみした感じがなく、清潔感にあふれています。
    予約や会計も自分で機械で出来るので簡単で良かったです。
    急患の場合、夜間も診て頂けるので我が家は大分助けていただけました!
  • さとさとさん
    木村病院 口コミ

    木村病院は、精神科の病院として昔からあります。2011年2月ころまでは、院長、名誉院長の二本立てで患者を診てましたが、彼らが辞め、新しい院長一人になり、病院の雰囲気や薬の処方の仕方、治療方針がガラリと変わりました。それでも、病院は変わらず満員以上の状態で、現代の精神を支える貴重な病院であると思います。合う合わないは多々ありますが、現在の院長はとてもフランクな方で、決して患者を責めたりしません。そこが取りようによっては味気ないのかもしれませんが、慕っている患者は数知れず。生まれ変わった木村病院は現代のオアシスになることでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立刈田綜合病院の口コミ詳細ページ上部へ