スマートフォン版はこちら

佐藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「佐藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6143
住所 宮城県大崎市古川中里1-3-18
電話番号 0229-22-0207
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
宮里クリニック 宮城県大崎市古川城西2-6-24
千葉医院 宮城県大崎市古川駅前大通6-2-44
佐久間内科医院 宮城県大崎市鹿島台平渡字新屋敷下87-1
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
さとう内科循環器科医院 宮城県大崎市古川中里3-11-59
穂波の郷クリニック 宮城県大崎市古川米倉字中田170
冨樫クリニック 宮城県大崎市古川大宮8-9-15
佐藤医院 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元92-1
高橋医院 宮城県大崎市古川中里2-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
     私の子どもが、乾燥肌がひどく、アトピーの少し手前でしたが、いとこが、ひどいアトピーで、亀田内科皮膚科クリニックに行ったら、塗り薬がよくあって、だいぶ良くなったのを見ていて、息子も連れて行きました。やはり、塗り薬が合うのかだいぶ良くなりました。
     また、亀田内科皮膚科の院長先生が外科もやっており、私の頭に出来ていた?イボ?を局部麻酔でとっていただきました。その後も、抜糸や経過を見て頂きましたが、異常なくすみました。
  • 黒子のクロコさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    ずっと気になってたホクロ取りました!左右対称にあったので、片方だけ取りました。
    こんな簡単に取れるならもっと早くにすればよかったと思います。
    ちょちょっとレーザーで取れるので面白いくらいです。いまはまだかさぶたのような状態ですが、これがペロッとキレイになる日が待ち遠しい
  • ナナさん
    なかの皮ふ科・形成外科 口コミ
    なかの皮膚科のなかの先生はとても話しやすく、きさくな男性の先生です。診察もはきはきした対応なので混んでいても長時間待たされたことはなかったです。
    院内のトイレや診察室の前にはせんせいの趣味なのか、ポケモンやヒーロー系人形、たくさんのぬいぐるみやおもちゃが置いてあるので子供も退屈しません。
    診察室の先生の机の上にも小さなおもちゃが並べてあって、診察中も子供は眺めていて静かですよ。看護婦さんも優しかったです。
  • よう子さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いのが昔からの悩み(コンプレックス)でした。
    値段に釣られてエステで脱毛したけど一時的で結局は生えてくる。
    手入れも大変だったので、今回は医療レーザーで脱毛しようと考え、ネットで調べてここに決めました。
    結果はすごいです!良かった!もっと早く通えばよかったと思いました。
  • Saruさん
    コミュニティクリニック上桜木 口コミ
    午後一番に受付を済ませても、普通に2〜3時間待たされます。1日潰れてもいい人しか行けないと思います。待ち時間も知らされずにただただ待たされます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤病院の口コミ詳細ページ上部へ