スマートフォン版はこちら

仙台市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市若林区の病院、「仙台市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 984-8501
住所 宮城県仙台市若林区清水小路3-1
電話番号 022-266-7111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台市立病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

hiru さん / 2012/09/03
仙台市立病院に6年通いました。認知症の祖母の付添いで、通院しました。祖母は徘徊、物忘れが激しく、とても困っていました。祖母の受診で、祖母が徘徊しそうになったとき、看護士さんにとても面倒を見ていただいて、本当に助かりました。お医者様も話を良く聞いてくださり、暖かな対応をしてくださいました。先生にいただいた薬を飲んで、祖母の徘徊の回数が減り、祖母のリハビリの指導もしてくださり、家族がどう接したらいいかの相談もよくしてくださいました。 良い先生い出会えて本当に助かりました。
アンビシャス さん / 2012/09/03
私が仙台市立病院を受診したのは、頭の痛みが取れずに不安が続いたからでした。知人に一度大きな病院で診てもらった方がいいと勧められ受診しました。初めての受診でしたし、よく分からなかったのですが、とりあえず脳外科を受診しました。流石に仙台市立病院は患者数が多く、相当時間が掛かるかなと思っていましたが、手続きから受診までは比較的スムーズにできました。担当医に一通り話した後、外部の医療機関でMRIを受けて来るよう指示されました。当日はそれで終わりで、後日撮影したMRIの写真を持って再度外来受診するという仕組みでした。後日MRIの写真を持って外来受診した結果、脳関係に異常は認められないという結果に一安心しました。担当医から「綺麗な頭ですよ。」と言われ、妙に嬉しかったのを覚えています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

仙台市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

NTT東日本東北病院 宮城県仙台市若林区大和町2-29-1
門脇神経科内科クリニック 宮城県仙台市若林区三百人町100
門脇神経科内科クリニック 宮城県仙台市若林区三百人町100
佐瀬眼科医院 宮城県仙台市若林区荒町20
沖野内科医院 宮城県仙台市若林区沖野6-26-30
門脇神経科内科クリニック 宮城県仙台市若林区三百人町100
杉山内科消化器科医院 宮城県仙台市若林区中倉2-1-20
浜田クリニック 宮城県仙台市若林区若林1-13-5-2
高柳内科医院 宮城県仙台市若林区堰場1
こうのす内科・脳内科クリニック 宮城県仙台市若林区河原町1-5-26


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    齋藤産婦人科医院 口コミ
    石巻では大きい個人の病院、斉藤産婦人科医院。入院するための
    部屋は何種類かあって、VIPルームなる所のお部屋は超立派で、広くソファーなど置いてあってリッチな応接間のような感じでした。
    先生は年輩の方で静かに対応してくれる方です。
    看護婦さんはみんな優しくてすごーく良かったです。
    初めての方はちょっと場所が分かりずらいかも知れませんが、ピンク色した高い建物ですのでそれを目指せばGOOD!
    有名な病院ですので安心できます。
  • くろさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべ産科婦人科クリニックは、とてもキレイな病院です。設備も良く、エコーをとる時に座るイスも自動で傾き妊婦さんにとても優しいんですよ。

    あべ産科婦人科クリニックでは、専用の冊子を発行していて妊婦さんの小さい気がかりや日常の生活で気を付けること等細かく記載しているので2人出産した私も大変参考になり助かりました。

    フリ-スタイル出産で、畳の部屋で自分が一番楽な姿勢で出産出来たりと他の病院にはないところが魅力だと思います。
    看護士さんもとても親切ですし、出産後の1週間検診や1カ月検診も赤ちゃんはもちろん母親の私の事まで心配し励まして頂き、本当に今でも感謝しています!
  • づんださん
    仙台厚生病院 口コミ
    子宮外妊娠のため、仙台厚生病院に救急搬送されました。卵管切除の手術をしてもらいましたが、手術中の様子を録画し、後日その様子を見ながら丁寧に説明をしてもらいました。自分で選択して行った病院ではなかったので、不安はありましたが、説明の丁寧さや施設が充実していたため、安心して入院期間を過ごすことができました。看護師さんたちも落ち込んでいる自分を励ましてくれたり、ちょっとのことでも話を聞いてくれたりと信頼できました。
  • くこさん
    佐々木内科医院 口コミ
    内科といったらこの病院です。地元ではとっても有名な、とてもやさしい先生がいる病院です。胃腸の調子が悪かったり風邪などのときによく通院していました。先生は消化器科の専門家でもあるので、胃腸が弱い私にはとても強い見方でした。看護師の方もみな優しく、いつも丁寧に対応してくれるので、とても行きやすい病院です。大きな機械もあるので、検査などもこの病院で受けることができ、とてもラクチンです。院内処方なので、診察してすぐ受付の方から薬を受け取ることができるのもとても便利です。体調が悪く不安な気持ちになっているときも、安心させてくれる先生の話し方は多くの患者さんをほっとさせてくれると思います。
  • こぶちーちゃんさん
    佐久間眼科小児科医院 口コミ
    眼科は旦那様、小児科は奥様担当の、佐久間眼科小児医院です。
    受付や会計は、同じ場所になります。待合室は、別々になっています。娘が、小児科でお世話になっているのですが、話やすいし聞きやすいし、とても気さくな先生です。シールをくれたりもします。
    私は、眼科に通っていて、コンタクトレンズの処方をして頂いています。視力を測り、先生の診察を受けます。とても丁寧です。
    ドライアイなので、目薬も処方してもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台市立病院の口コミ詳細ページ上部へ