スマートフォン版はこちら

広瀬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「広瀬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3121
住所 宮城県仙台市青葉区郷六字大森4-2
電話番号 022-226-2661
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広瀬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

旭ケ丘診療所 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘2-4-7
内科小児科日野医院 宮城県仙台市青葉区小田原6-5-30
北田内科小児科医院 宮城県仙台市青葉区八幡3-6-15
EMGクリニック 宮城県仙台市青葉区春日町9-15 チュリス春日町2F
佐藤医院 宮城県仙台市青葉区中山4-10-33
及川内科クリニック 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘2-13-3
若山医院 内科・循環器内科 宮城県仙台市青葉区東勝山3-4-5
南吉成クリニック 宮城県仙台市青葉区南吉成3-9-5
台原まことクリニック 宮城県仙台市青葉区台原5-1-54
迫内科消化器科 宮城県仙台市青葉区米ケ袋1-2-13


おすすめ病院の口コミ

  • bonbon18さん
    角田千恵子レディースクリニック 口コミ
    角田千恵子レディースクリニック
    立っていられない程生理痛がひどかったため知り合いの紹介で近所のこちらにお世話になりました。初めての婦人科だったので不安もありましたが検査も手早く、すぐに薬を処方してくださいました。初めての薬でしたが飲み方を丁寧に説明してくれ、大変分かりやすかったです。女性の先生なので、安心して診察を受けることができると思います。立地も大きな道路に面しており、車等でも通いやすいと思います。
  • かえるちゃんさん
    ひかりサンテクリニック 口コミ
    小学校のすぐ目の前にあって分かりやすい場所にある、ひかりサンテクリニックは、先生が2人いて、診療内科のでした。
    私は内科のほうで診ていただきましたが、受付の方の手際もよくあまり待ちませんでした。
    まだ新しい方の病院なのでもちろん綺麗でかわいい外観の病院です。
    心療内科のほうでかかっている患者さんも結構入るみたいですが、内科の患者さんもいっぱいいるのでどちらも行きやすいです。
    先生もとても優しいので良かったです。
  • ミィさん
    佐藤・みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     中里耳鼻咽喉科医院は、建物が綺麗で病院特有の緊張感があまり感じられず、落ち着いていられます(^^)

     医療機器も充実している感があり、医師も看護師さん方も患者の話をに親身になって聞いてくれ、きちんとした検査をしてくれ患者の話にない症状も推察し、的確な診断をしてくれて不安感も少なくしてくれました(^^)

     私が受診した症状は幸いたいしたことはなかったのですが、今後の生活におけるアドバイスや、不安ならまたいつでも来て診せてくださいと言われた時には、すごい安堵感でした(^^)

     未だに、症状が気になる事もありますが、中里耳鼻咽喉科医院の医師の言葉で、いつでも診てもらえると思うだけで、安心して生活しています(^^)

     
  • かこちゃんさん
    なとり耳鼻咽喉科アレルギー科医院 口コミ
    先生や看護婦さん受付の方はとても親切です。
    診断はとても的確でわかりやすく説明してくれます。
    咳が出てつらい時なんかは内視鏡やレントゲンをとってくれて症状に合った薬を出してくれるので治りやすいです。
    また待ち時間が長い分電話受け付けや携帯電話で待ち時間を見れるサービスがあり、長時間待つ時間がないと思います。
    また小さい子が来ても飽きないようにキッズスペースがあり、テレビにはアニメを放送してくれたり、絵本や折り紙を置いてくれて子供は商いと思います。
  • つーみーさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックには、何度か来院したことがあります。一軒おいて隣に広い駐車場があり、安心です。病院の玄関に入り、靴を脱ぎ、階段を上って二階に診察室などがあります。冬に行ったとき、空気清浄器や加湿器もあり、熱があり咳が出るわが子には助かる設備でした。予防注射も予約ができ、それほど待ち時間なくできました。看護婦さんも慣れた方がいて、注射が怖いと思って泣いている子にもうまく対応してくれて、うちの子は泣かずに注射が終わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬病院の口コミ詳細ページ上部へ