スマートフォン版はこちら

阿波病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿波病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の病院、「阿波病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1603
住所 徳島県阿波市市場町市場字岸ノ下190-1
電話番号 0883-36-5151
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿波病院 の近隣にある病院のご紹介です。

賛広診療所 徳島県阿波市阿波町南西谷7
吉川医院 徳島県阿波市吉野町柿原原261
重清内科外科 徳島県阿波市南整理246-1
笠井病院 徳島県阿波市阿波町元町14
大久保医院 徳島県阿波市吉野町西条字町口254
大串医院 徳島県阿波市西条字岡ノ川原22
大野病院 徳島県阿波市土成町土成字南原231
太田診療所 徳島県阿波市市場町上喜来二俣前381-1
板東眼科 徳島県阿波市土成町水田字月成121
西川内科クリニック 徳島県阿波市阿波町南柴生78-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    杉みね整形クリニック 口コミ
    院内はよく清掃されている印象です。
    スタッフの方も丁寧で優しいので、安心して受診できます。
    見た目には分からない痛みで受診したので、症状が説明しづらかったのですが、院長先生の質問の仕方が上手なので、自分で思っているよりも、症状をきちんと伝えられたと思います。
    日常生活に支障をきたすくらいの痛みがあったのですが、処方していただいた湿布が、びっくりするくらい効果がありました。
    少し体を動かすだけで痛かったのですが、2日で完治したので、驚きました。
    友人に勧められて受診したのですが、本当に行って良かったです。
  • b7791235さん
    谷医院 口コミ
    内科を利用させて頂きました。現在、眼科の先生がおらず、新規雇用の予定もないとの事でした。太い道から少し奥まったところにあるのと、太い道から見ると大きな木と看板が邪魔で建物が見えにくいので、初めて行く場合は少し戸惑うかもしれません。地図で見ると分かりやすい感じに見えるのですが。バイパスから大きな看板が出ているので、間近までは分かりやすいです。駐車場は広く、近所の方が自転車や徒歩にて来られているので、車を止めれるか心配は要りません。古い病院ですが、中に入るとかなり広く、綺麗で優しい感じがする部屋となっており、スタッフも先生も柔らかい感じの丁寧なかたばかりでした。
  • b7791235さん
    板垣内科 口コミ
    古くからある個人病院で、診察日時と時間が非常に長く、昔からよく利用させていただいてます。日曜以外が診察日で、診察時間は9時から19時までです。午後の休診もなく、診察していただけます。土曜日や仕事帰りにでも病院で診てもらえるので非常に便利です。病院の設備は新しいものはありませんが、経験の長い優しい感じの男性の先生が見てくれます。駐車場は広く、停めれない事はまずありません。場所は市役所の隣で、太い道沿いなのですぐに分かると思います。駅からも非常に近いです。
  • Takujiさん
    かじかわ整形外科 口コミ
    骨の歪みや顔の部分整形を的確にしてくれます。
    鼻の高さを変えたり、目の色を変えたり、美容レベルを
    上げることが出来ます。診察では、要件をきちんと聞いてくれるし、
    メスの持つ手は、真剣そのものです。診療後のケアもきちんとして
    くれます。話し上手な人が多く、手術の腕はさながらです。裁縫の
    腕は確かです。楽しい通院生活になるでしょう。メイクさながらの
    技術で整形をしてくれます。勉強をきちんとしているので、専門用語はきちんと覚えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿波病院の口コミ詳細ページ上部へ