スマートフォン版はこちら

藍里病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藍里病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡上板町の病院、「藍里病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1342
住所 徳島県板野郡上板町佐藤塚字東288-3
電話番号 088-694-5151
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    大串医院 口コミ
    現在、コンタクトレンズの使用で定期的に検査・コンタクトレンズの購入に通ってます。かれこれ10年以上お世話になってます。最近、近場に新しく眼科が出来たり、コンタクトレンズの販売店もできましたが、ずっと大串医院に通う理由は、やはり先生の人柄でしょう!!女性の先生で、温和な人柄。いつもニコニコしてて、じっくり検査もしてくれるし、なんでも聞きやすいです。院内の雰囲気も、明るくて待合室も綺麗なので落ち着きます。
  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    小松島では評判の良い小児科で、いつも患者でいっぱいです。駐車場は広いのですが、診察開始から5?10分で埋まってしまいます。待ち時間は1時間くらいで、受付の人が目安の時間を伝えてくれるので、その間は自由に出入りしています。予防接種の際は、奥のリハビリ室で待たせてもらえます。先生は小柄な女性で、口数は少ないですが的確な判断と説明をしてくれます。スタッフの方もキビキビしていますが、優しい感じの方ばかりです。
  • nanndeさん
    武市内科 口コミ
    武市内科に3か月ほど糖尿の治療に通いました。最初の2ヶ月半は食事療法という事でカロリー制限の指導のみでした。1日に2000キロカロリーに制限しろという事で投薬は無いのですかと聞くと下手に薬を飲むと低血糖で倒れますよという事でした。その後血糖値は少しは改善しましたが、ある日朝食に何を食べたかを聞かれ、納豆と言いましたらそんな炭水化物を食べてはだめだと言われ疑念がわきました。半月前に血糖値を下げる薬を処方されましたが、今日診察室に入ったとたんに血液検査の結果見て何故か先生は何故だか激高しもう東京の病院へ行けとのことでした。(私は東京からの単身赴任なので)。たしかに血糖値はまだまだ高いのですが検査のたびに少しずつは改善していました。(初診の時の半分)またその日のデーターは全く薬を服用していない半月前の値です。 薬を服用しても暴飲暴食をして値が下がらないのならともかく、食事療法だけで充分に下がらないからと言って患者を怒鳴るようなまたこんな食品の知識もなく時系列もわからない医師に掛るのはやめます。
  • Takujiさん
    日開眼科 口コミ
    点眼してパソコンの目の疲れや、乾燥に聞きます。関根努の宣伝の
    目薬があります。視力検査やコンタクトレンズのサイズや強さや
    色を調整してくれます。視力測り専門機械で近眼や乱視や遠視を測ってくれます。懐中電灯でまぶたをしたにして、目の充血を調べてくれます。部屋を暗くして光を頼りに、診察してくれます。
    診察室では、一対一で診療してくれます。待ち時間では、人形が
    置いてあり、和やかな空間を演出しています。診療が楽しくなります。
  • b7791235さん
    原田病院 口コミ
    昔からある、大きい個人経営の総合病院です。診療科が多く、皮膚科などは徳島大学病院の先生が委託医としておられます。内科と皮膚科にかかってましたが、話を良く聞いてくれる先生ばかりです。待ち時間は15分くらいでした。長年開業しておられますが、施設は非常に綺麗で設備も新しい物がそろっております。救急指定病院にもなっているようです。ベット数も多く、介護療養施設として高齢の方が多く入院しています。立地場所は駅のすぐ横、商店街の端になる場所にあります。大きな駐車場があるので停めることには困らないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藍里病院の口コミ詳細ページ上部へ