スマートフォン版はこちら

呼子中央耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 佐賀県の病院 > 唐津市の病院 > 呼子中央耳鼻咽喉科クリニック

呼子中央耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
唐津市の病院、「呼子中央耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 847-0303
住所 佐賀県唐津市呼子町呼子4182-1-1F
電話番号 0955-51-1661
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

呼子中央耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

唐津赤十字病院 佐賀県唐津市二タ子1-5-1
唐津市民病院きたはた 佐賀県唐津市北波多徳須恵1424-1
唐津赤十字病院 佐賀県唐津市二タ子1-5-1
宮崎耳鼻咽喉科医院 佐賀県唐津市千代田町2566-6
きりの内科小児科クリニック 佐賀県唐津市山本1561-1
本城医院 佐賀県唐津市刀町1537
いざわ耳鼻咽喉科クリニック 佐賀県唐津市町田1784-1
伊沢耳鼻咽喉科医院 佐賀県唐津市西城内2-17
本城医院 佐賀県唐津市刀町1537
宮崎耳鼻咽喉科医院 佐賀県唐津市千代田町2566-6


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    田中産婦人科 口コミ
    佐賀県に引っ越した関係で、次男を出産する際に田中産婦人科にお世話になりました。長男は無痛分娩で出産したのですが、田中産婦人科では、自然分娩しかしていないということでとても不安でした。しかし、先生と助産師さんのアドバイスで安心して自然分娩に臨めました。部屋は全室母子同室の個室で、部屋も綺麗で清潔感がありました。母乳指導を丁寧にしてくれます。また、院内にはルイボスティーが置かれているため、いつでも自由に飲むことができます。
  • りんちゃんままさん
    たんぽぽクリニック 口コミ
    たんぽぽクリニック
    娘が、感染症にかかった時に、すぐに見つけていただきました。
    待ち時間はまちまちですが、そんなには長くはないとおもいます。
    無床のクリニックです。中はとてもきれいで、外見も中はとてもきれいで、外見も黄色と緑でわかりやすいです。子供さんが待てるところもあります。内視鏡検査室もあり、クリニックでは普通の検査ができると思います。薬が合わないと申し出るとすぐ変更していただけました。余談ですが、近くのパン屋を買って帰るのが楽しみでした。
  • 49044さん
    せとぐち内科 口コミ
    せとぐち内科は自宅の近所にあり、風邪をひいたときやインフルエンザの予防接種のときによくお世話になります。院内は清潔で、ちょうどいい広さです。また、診察される先生は優しくて、スタッフの方々の雰囲気も良いので居心地がいいです。さらに、それほど大きな病院ではないので患者さんもそこまで多くなく、待ち時間が長くないのも魅力だと思います。ですから、ちょっと体の具合が悪いときにも気軽に立ち寄れる病院だと思います。
  • よつばとさん
    美川眼科医院 口コミ
    美川眼科にはもう30年近くお世話になっており、その間、2度も施設を新しくされて、とてもきれいな病院です。
    入院施設もあります。
    現在は院長の他に数名の先生がいらっしゃり、いつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます。
    看護師さんも多くいらっしゃり、とても優しく、スムーズに進むようにされています。
    待合室のソファーも多いです。
    授乳室も完備されています。
    診察券には次回の日時が出るようになっているので、忘れずに済んで便利です。
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呼子中央耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ