スマートフォン版はこちら

山口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊万里市の病院、「山口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 848-0041
住所 佐賀県伊万里市新天町305
電話番号 0955-23-5255
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO伊万里松浦病院 佐賀県伊万里市山代町立岩417
前田病院 佐賀県伊万里市立花町2742-1
鈴山内科小児科医院 佐賀県伊万里市立花町1604-2
水上医院 佐賀県伊万里市山代町立岩2671-1
JCHO伊万里松浦病院 佐賀県伊万里市山代町立岩417
山元記念病院 佐賀県伊万里市二里町八谷搦88-4
ケンジンSPAクリニック 佐賀県伊万里市二里町八谷搦13-5
隅田病院 佐賀県伊万里市立花町4000
山元記念病院 佐賀県伊万里市二里町八谷搦88-4
小島医院 佐賀県伊万里市南波多町井手野2462


おすすめ病院の口コミ

  • りんちゃんままさん
    栗山医院 口コミ
    栗山病院
    漢方薬専門の先生がいます。正直言って、病院は古くて小さいので、大丈夫かな?と思いますが、患者はかなりいます。遠方から来る人も多いようで、待ち時間は多い時で1時間はかかることもあります。おお先生は、かなり年寄りですが、的確で、若い先生は、とても話しやすく感じいいです。レントゲンのところも、古いですが、漢方薬を好む人はいいのではないでしょうか?受付の人は4人ほどいます。皆さんいい人ばかりです。
  • よつばとさん
    福田医院 口コミ
    小児科・内科があるので、母親も具合が悪いときは便利でした。
    奥に小児用の待合スペースがあるので、無作為な病気のもらいかたは少ないと思います。
    子どもの注射の後のばんそうこうには、看護師さんが書かれているのか、アンパンマンなどの絵が書いてあり、子どもも泣くのをやめて、見たりしています。
    小児科の先生も優しく、詳しく説明してくださいます。
    福田医院は昔からあるし、小学校のすぐ近くなのでたくさんの方がいらっしゃいます。
  • takeさん
    田中産婦人科 口コミ
    田中産婦人科は、妻が出産した時にお世話になった産婦人科です。部屋は完全個室で、母子同室で退院まで一緒にいることができます。ルイボスティーが無料で飲めるため、妊婦や産後の女性には嬉しいサービスです。
    子どもの黄疸値が高かったため、入院することになりましたが、病院側が部屋を貸してくれたので、子どもが入院中もずっと一緒にいる事ができました。また、退院後に母乳相談もできるので、トラブルがあったときなども心強いです。
  • アンさん
    山崎クリニック 口コミ
    先生も看護師さんもすごく優しく、いつも親身になって対応して下さり、アレルギーでアトピーの子どもと孫を抱えている者としては大変心強い存在です。
    遠方な為、急な症状の時には電話でも対応して下さり有難い限りです。
    何より薬を使わず、ホメオパシーのレメディでの治療なので安心です。
    いつも有難うございますm(__)m
  • Shinmone-ta-さん
    ふじい胃腸内科小児科 口コミ
    定期的に健康診断でお世話になっております。健康診断の結果を元に先生からはとても詳細なアドバイスをいつもいただけます。運動の取り組みかたや食事の取り方までこと細かに説明してくれるので、こちらもやる気が起こります。看護士さんや受付の方も含めて患者の目線に立って運営を行っているように感じます。医院内はとても清潔であり、来院者数も多いのですが、順番が近くなったら診療室の前まで案内されるのでこのシステムも、自分がそろそろだな、とすぐ分かるので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口病院の口コミ詳細ページ上部へ