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湯浅医院
| 郵便番号 | 481-0041 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県北名古屋市九之坪北町32 |
| 電話番号 | 0568-21-0113 |
| 診療科目 | 小児科,内科 |
湯浅医院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 末沢医院 | 愛知県北名古屋市沖村蔵前3 |
| 松尾整形外科医院 | 愛知県北名古屋市片場天王森15 |
| 徳重クリニック | 愛知県北名古屋市鹿田神明附26 |
| ようていファミリークリニック | 愛知県北名古屋市熊之庄字宮地97 |
| 中山医院 | 愛知県北名古屋市九之坪小松18 |
| 丹羽クリニック | 愛知県北名古屋市鹿田花の木140-1 |
| いぶき野クリニック | 愛知県北名古屋市熊之庄宮地10 |
| 光寿会リハビリテーション病院 | 愛知県北名古屋市九之坪高田85 |
| さはし内科クリニック | 愛知県北名古屋市法成寺西出6-1 |
| にしのほう伊藤内科クリニック | 愛知県北名古屋市西之保中社21-2 |
おすすめ病院の口コミ
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you0624さん
田中内科皮フ科医院 口コミ
こちらの田中内科皮ふ科医院は地下鉄桜通線の瑞穂運動場西の駅から徒歩2分ほどでとても近くにあり、地下鉄で行くにはとても通いやすい立地にあります。一階で受け付けをして二階が皮膚科のフロアです。最初行ったときは少し分かりずらいかもしれませんが、階段かエレベーターで二階に上がります。二階の扉があるのでそこを中に入ると待合室があります。私が行ったときには10人ほど待っている人がいましたが、結構広いので10人いてもあまり気になりませんでした。雑誌なども置いてあるので時間つぶしはできそうです。 -
みえみえこさん
宇野耳鼻咽喉科 口コミ
宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
先生は、男性の先生です。
薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。 -
マリオさん
かんやま内科 口コミ
プラセンタ注射が安い!
でも受付のスタッフが凄い無愛想なのが残念、、まるで笑顔すらなし
比較的空いてると待ち時間もないのが良い
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りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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ラルフ8さん
名駅東聖クリニック 口コミ
プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。














