スマートフォン版はこちら

竹本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四万十市の病院、「竹本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 787-0015
住所 高知県四万十市右山1973-2
電話番号 0880-35-4151
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,精神科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

光晴会小原外科肛門科胃腸科 高知県四万十市右山元町3-3-15
こいけクリニック 高知県四万十市中村大橋通6-3-7
木俵病院 高知県四万十市中村一条通3-3-25
四万十診療所 高知県四万十市具同2882-1
中村病院 高知県四万十市中村小姓町75
四万十診療所 高知県四万十市具同2882-1
光晴会小原外科肛門科胃腸科 高知県四万十市右山元町3-3-15
木俵病院 高知県四万十市中村一条通3-3-25
森下病院 高知県四万十市中村一条通2-44
四万十診療所 高知県四万十市具同2882-1


おすすめ病院の口コミ

  • onigiripan 01010さん
    亀井クリニック 口コミ
    定期的な検査で亀井クリニックさんに通院しています。
    受付の方がとても親切で、フレンドリーに接してくれるのがとても嬉しく、医療費や処方箋についての相談にも乗ってくれるのが有難いです。
    主治医の先生もとても親身になって聞いてくれて、心配事にもはきはき答えてくれるのが頼もしいです。
    また、看護師さんもフレンドリーで、検査などで緊張している時に楽になる一言を言ってくれるのには助けられています。
    また、外装内装ともに清潔ですごしやすいと思います。
  • コタロウさん
    ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック 口コミ
    腱鞘炎の注射をしてもらいました。とても上手に注射してくれます。痛くないという意味ではなく、悪いところにちゃんと薬が届くように注射してくれるという意味です。リハビリ施設を併設していることもあり、待合室も広く綺麗です。プールもあるので、人がたくさん訪れます。車の置き場所ですが、病院の前はいつも車でいっぱいです。国道を挟んだ向こう側には結構広い駐車場があるので、少し歩きますし最初は分かりにくいですが車の置き場所に困ることはありません。
  • ぽちさん
    高知赤十字病院 口コミ
    高知赤十字病院を一人目を妊娠したときに受診しました。この病院では、赤ちゃんを母乳で育てるということに、大変力を入れていて、助産師さんが、大変ケアをしてくれると聞いて、選択しました。乳房のケアや日常の生活の注意事項など、とても丁寧に指導してくれて、初めての妊娠にとても、不安だった私ですが、安心して出産することができました。これも、先生や、助産師さんの指導があったカラと思っています。ありがとうございました。
  • なみーのさん
    高知医療センター 口コミ
    高知医療センターは手術後ずっと利用しています。
    やはり県下で最新の総合病院です。二階に吹き抜けのロビーはとても開放的で、院内コンビニでは店内で焼くパンが焼き立てで並ぶなどとてもリラックスできます。
    もちろん医療面でも設備は最新で、時に隣県からもドクターヘリで患者が運ばれます。院内は医療関係者と患者の導線が交わりにくいように設計されているため、無用の威圧感を受けることがありません。
    医師は最新のIT機器でわかりやすい説明をしてくれ、ボランティアさんも親切な方ばかりですよ。
  • ぽちさん
    内田内科消化器科 口コミ
    胃が痛くなり、内田内科消化器科を受診しました。内視鏡を受けることになり、内視鏡は初めてだったので大変緊張しました。先生はとてもやさしく丁寧に説明してくれ、リラックスして受けることができました。その後も定期的に受診しており、いつもやさしい笑顔で先生が迎えてくれます。病院の先生は苦手でしたが医師に対してこの先生と接して印象がかわりました。病院を受診することも苦手だったのですが違和感なく受診することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹本病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル