スマートフォン版はこちら

島松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「島松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1356
住所 北海道恵庭市西島松570
電話番号 0123-36-5181
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾形病院 北海道恵庭市島松仲町1-4-11
恵み野病院 北海道恵庭市恵み野西2-3-5
岩崎クリニック 北海道恵庭市栄恵町126 アルファメディカルビル3F
ラ・デュースクリニック 北海道恵庭市恵み野西5-3-1
いざわ内科循環器クリニック 北海道恵庭市有明町4-1-1 CAPA603
福原医院 北海道恵庭市島松東町3-1-15
えにわ病院 北海道恵庭市黄金中央2-1-1
恵庭みどりのクリニック 北海道恵庭市緑町1-5-3
緩和ケアクリニック恵庭 北海道恵庭市駒場町6-1-1
カリンバこどもクリニック 北海道恵庭市黄金南5-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • ちいさん
    平岸病院 口コミ
    先生が聖路加で診察されていた時からお世話になっている者です。先生の優しい人柄が好きだったので、こちらでクリニックを開設されたと聞いて、遠いけれど今では年に二回診察に行きます。
    しかし、受付の女性(年輩の方)にはいつも心を傷つけられてきました。
    特に私が何かした記憶はありません。が、今日も私とは一切目を合わせず他の患者さんが来ると顔をあげ、愛想よく接していました。まるで私だけいじめられているような、嫌な気分になりました。彼女以外の受付は、自然だと思います。
    帰りの電車の中で、こんなことならもうこのクリニックまで通うのは止めようかと真剣に考えました。でも先生には長く診てもらってきたので、新しく病院を探すのも勇気がいるし、きっとまた半年後にはクリニックの受付で嫌な思いをするのだろうと、なかばあきらめています。
  • 8312hanaさん
    とがし小児科 口コミ
    ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。
    大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。
    ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。
    院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。
    しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
  • バスケットさん
    JA北海道厚生連 札幌厚生病院 口コミ
    JA北海道厚生連札幌厚生病院 昔から多くの入院患者や通院患者が通うこの病院は、若い先生からベテランの先生まで優秀な方が多くて、内臓の病気や三大疾病に対する治療レベルが高いと評判で、私も何度か検査に行きました。病院の施設が整っているので高度な検査も可能なので、安心できる病院だと思いました。入院施設や病院も大きくて総合病院としてはすべて整っているなと感じました。精密検査等を受診したい方にはお薦めです。
  • sting1984さん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院に何度かお世話になっています。
    救命病棟やドクターヘリなどもある総合病院です。
    医師からの病状への説明や手術、治療への説明などはとても丁寧で
    安心できるものでした。
    看護師の方は、外来、入院病棟どちらにおいても皆さん親切で患者の要望などにも迅速に対応してくると感じました。
    先端的な医療設備があり病気に対して適切な検査・治療をして頂けていると思っています。
    総合的に非常に信頼出来る病院で、体や病状に不安のあるときは
    まずここへ行くのが最善の対処だと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島松病院の口コミ詳細ページ上部へ