スマートフォン版はこちら

名寄市立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名寄市立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名寄市の病院、「名寄市立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 096-8511
住所 北海道名寄市西七条南8-1
電話番号 01654-3-3101
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名寄市立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

名寄東病院 北海道名寄市東六条南5-91-3
片平外科・脳神経外科 北海道名寄市大通南3-4-1
あかいし内科医院 北海道名寄市西四条北2-9-3
名寄市風連国民健康保険診療所 北海道名寄市風連町本町76-1
片平外科・脳神経外科 北海道名寄市大通南3-4-1
たに内科クリニック 北海道名寄市西八条南11-28-159
名寄三愛病院 北海道名寄市西一条北5-1-19
片平外科・脳神経外科 北海道名寄市大通南3-4-1
吉田病院 北海道名寄市西三条南6-8-2
片平外科・脳神経外科 北海道名寄市大通南3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  •  デカちょーさん
    札幌藤が丘整形外科医院 口コミ
    ゴットハンド院長 名医
    またスタッフが素晴らしいし
    仕事が出来て美女とイケめん揃い
    しかもアットホームで気楽がイイねぇ
  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
  • バスケットさん
    太田内科循環器クリニック 口コミ
    太田内科循環器クリニック 新琴似の住宅街の中にあるのですが、非常に丁寧で親切な先生や看護師と、循環器はもちろんのこと色んな症状や病気を発見してくれて、色んなアドバイスや病院も紹介してくれます。私自身はインフルエンザ時期前には良くワクチンを打ちに行きます。安心して通院治療や診察も受けれて地域住民の方々からの信頼が厚く、良く利用されていると思います。今後とも地元に根付いたクリニックであって欲しいと思います。
  • のんさん
    産婦人科旭川レディスクリニック 口コミ
    初めての妊娠の際に通院していました。
    病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。
    元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。
    出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。
    産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。
    子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
  • taku8keさん
    旭川医科大学病院 口コミ
    救急外来にお世話になりました。救急車がたくさん来るところのようでタイヘンそうでした。旭川市内では、産婦人科・外科・脳外科・精神科など、どこいったらいいかわからない人がいくところとしては唯一のところだと思います。特に、女性が旭川で、下っ腹が痛い!!って言ったら、外科と産婦人科がそろってるのは確かここだけなので、ほかでは診てもらえないと思います。外来の受付の方や看護師さんがとても親切で、待ち時間も苦になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名寄市立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ