スマートフォン版はこちら

市立四日市病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立四日市病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「市立四日市病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-8567
住所 三重県四日市市芝田2-2-37
電話番号 059-354-1111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立四日市病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/06/01
親戚が市立四日市病院に入院しており、お見舞いで訪れました。改修工事したばかりとのことで、とてもキレイでビックリしました。本当に真新しくて快適ですね。想像以上に大きな病院で、診療科目もそろっていました。小さい子供を連れての面会でしたが、看護婦さんもイヤな顔をせず、子供に絵本や折り紙を渡してくれて、騒ぐこともなく面会できました。感謝しております。まだ工事中とのことですが、設備も新しく整っているようで安心できますね。
ももも さん / 2012/06/01
市立四日市病院の小児科に生後一か月の子供を連れていきました。予想もしていなかった検査入院、突然のことでパニック気味になってしまったのですが、対応してくださった先生も看護婦さんもとても優しく、不安でいっぱいだった私に丁寧に症状を説明してくださいました。夜中もとても気を配っていただいて、心強かったです。わからないことや不安に思うことが聞きやすい環境でした。担当の先生も何度も病室に足を運んでくださいました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

市立四日市病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みたき総合病院 三重県四日市市生桑町菰池458-1
渡辺医院 三重県四日市市富州原町16-16
四日市青洲病院 三重県四日市市久保田2-1-2
はまゆうクリニック 三重県四日市市楠町北五味塚1448-1
松谷皮フ科クリニック 三重県四日市市松本3-10-28
まきた内科クリニック 三重県四日市市貝家町266-2
JCHO四日市羽津医療センター 三重県四日市市羽津山町10-8
川平内科 三重県四日市市西富田町322-1
ときわ胃腸科 三重県四日市市ときわ5-1-19
太田医院 三重県四日市市松寺1-7-14


おすすめ病院の口コミ

  • a_1959さん
    宮口内科循環器科 口コミ
    二か月に一度、定期的に通院しています。
    いつも土曜日しか行きませんが、午前中の診察の為、座る場所もないくらいの時が有ります。
    朝、8時前ぐらいに、診察券を入れに行くと比較的早く順番がまわってきます。
    先生は結構ずばずばと言う感じですし、またあまり薬を出さないか、強い薬は使わない感じです。
    ですから風邪なんかの時は治癒に時間がかかる感じです。(個人的な意見です。)
    でもいろいろと相談にものってもらえるので助かっていますし、健康管理もしてもらえるので助かっています。
  • なおしてくれてありがとうさん
    久居病院 口コミ
     開放病棟に入院していた。他の精神科の悪口を聞いていたことがあったので、ここはよいと勧められた。そのとおりで先生もスタッフも優しく、安心して療養できた。ただひとつの要望は看護師さんと看護助手さんの制服が同じで見分けがつかず、「私は助手なので」と言われることがあったので何か工夫してほしい。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • はなさん
    うめもとこどもクリニック 口コミ
    2歳の息子の行きつけの病院です。
    待合室にはおもちゃがたくさん置いてあるので、待ち時間はグズることがないので助かります。
    予防接種や検診の子だけを診てくれる時間を設けており、病気がうつってしまう心配もありません。
    本当に子供のことを一番に考えている病院だと思っています。
    先生はユーモア溢れる先生でとても優しいです。
    スタッフや看護婦さんも気さくで親切な方ばかりで、よく抱っこをしてくれたりわからないことや不安なことも遠慮なく聞けます。
  • バロルナさん
    おがわ脳神経外科クリニック 口コミ
    ものすごい頭痛が続きすがる思いで診察してもらいに行きましたが、絶えられないくらいの痛みで行っているのに診察してもらうまでに2時間以上待ちで辛かった。。。
    おまけに原因も結局分からず、もらった薬は効かず。更には私の父親の頭痛の事まで聞かれて60歳以上で頭痛があるのはおかしい・・・とか意味の分からない事で注意を受け、気分悪く帰って来ました。多分二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立四日市病院の口コミ詳細ページ上部へ