スマートフォン版はこちら

おおにし病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおにし病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仲多度郡琴平町の病院、「おおにし病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 766-0002
住所 香川県仲多度郡琴平町350-10
電話番号 0877-75-5101
診療科目 産科,リハビリテーション科,リウマチ科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおにし病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎医院 香川県仲多度郡琴平町283-1
大浦内科消化器科医院 香川県仲多度郡琴平町榎井853-28
岩佐病院 香川県仲多度郡琴平町榎井775
岩崎医院 香川県仲多度郡琴平町283-1
森内科医院 香川県仲多度郡琴平町167
森内科医院 香川県仲多度郡琴平町167
岩佐病院 香川県仲多度郡琴平町榎井775
池田内科医院 香川県仲多度郡琴平町750
森内科医院 香川県仲多度郡琴平町167
岩佐病院 香川県仲多度郡琴平町榎井775


おすすめ病院の口コミ

  • 鏡音さん
    国立病院機構 高松医療センター 口コミ
    国立病院機構 高松医療センターは循環器系のエキスパートのドクターが揃っています。香川では数台しかない検査機械もあります。
    以前は療養所として機能していた病院ですが、病院長は循環器専門の優秀な先生です。しかも院長は患者さんの事を第一に考えてらっしゃるので、本当は土曜日は休日なのですが院長がみずからひとりで診察してくださるので、頭がさがります。
    地域密着型医療を目指している病院ですが、名称が変わってからあまり知られていないような感じなので、待ち時間も何時間も待つ、ということはありません。
  • Hamahiaawriさん
    高塚クリニック整形外科耳鼻咽喉科 口コミ
    高塚クリニックは整形外科と耳鼻科を兼ねたクリニックです。少し膝が痛かったり、それから耳鼻科の治療のために家族は比較的気軽に利用しています。足の爪のそばに膿ができてしまったときは正直困りましたが、パチンと鋏のような器具で爪を割って応急処置を施してくれ、治療が早かったこともあるのでしょうけれどもそれ以上キズが傷まずに済みました。お医者さんの腕はきちんとして正確なものだと私は思います。尚、耳鼻科はいつもサッと終わる治療が好きでいつも利用しています。
  • ゆぅさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    眼鏡が嫌で初めてコンタクトを作ることになり屋島眼科クリニックへ行きました。
    病院の中はとても明るく広々としていて清潔感のある建物で、看護士の方達も笑顔で対応しており、安心して子どももお年寄りの方も診察に来れると思います。
    また、検査がとても丁寧で、先生の診察も丁寧に説明して頂き、不安な事は質問すればきちんと答えてくれました。
    腕も確かで、とても信頼のできる病院です。
    コンタクトを入れるのに30分ほど掛ってしまったのですが、嫌な顔せずに入れ方のコツを教えてくれとても好感が持てました。
  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
  • pohemさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科では、私の母、私、妹、三人がお世話になりました。先生は優しいおじいちゃんで、診察をさっと終わらせてくれます。
    私はニキビで通いましたが、ニキビなら何故ニキビができるのか、外的原因だけでなく内面的な原因(長女はいい子にしてるからストレスがたまるんだよ、とか)も話してくれたりとユニークです。また、痕に残りにくいようニキビを潰してくれたり、ダイヤトーンという器具で角質を削ってビタミンC導入を行ったりと、薬だけで治療が終わらず器具を使って、ニキビ痕の治療までやれるところがよかったです。
    もう一つの特徴は、あめなどのお菓子や、小さい子どもにはおもちゃをくばっているところです。そのために、母は先生を『風船の先生』と呼んで慕っています。他にもそんな患者さんが多いのは、待ち合い室で待つ患者さんを見ればわかると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおにし病院の口コミ詳細ページ上部へ