スマートフォン版はこちら

井上胃腸科肛門科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上胃腸科肛門科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾歌郡宇多津町の病院、「井上胃腸科肛門科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-0213
住所 香川県綾歌郡宇多津町大字東分49-7
電話番号 0877-49-1700
診療科目 外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上胃腸科肛門科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

眞鍋外科内科医院 香川県綾歌郡宇多津町津ノ郷131
くわはら医院 香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁112-2
鶴野内科外科医院 香川県綾歌郡宇多津町1899
宇多津浜クリニック 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁66-1


おすすめ病院の口コミ

  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
  • kimuさん
    高松平和病院 口コミ
    両親からの薦めもあり高松平和病院に受診することにしました。
    まず驚いたのは病院スタッフさんの、きめ細かい対応でした。
    紹介状も持っていかなかった私を病院スタッフさんは笑顔で大丈夫ですよと言ってくれました。
    看護師さんも初めて受診して不安になっている私を温かく声をかけてくださりました。
    お医者さんも優しくて、適切な診察、治療を行ってくれました。
    患者の気持ちになって真心を持ちながら診察してくれたのが印象に残りました。
    本当に有難うございました。
  • かなさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    市内で不妊治療に力をいれている病院を探したところ、いろいろな口コミで安藤レディースクリニックさんを見つけました。院内もキレイだし、受付の方や看護婦さんたちも親切で優しい方ばかりでした。先生も、サバサバしていてはっきり物を言う方なので苦手という人もいると思いますが、私は大好きでした!患者さんも多いので、たくさんの方に信頼されていると思います。診療時間外や、休診日でもタイミング次第で予約をとってくれて汗だくで走り回ってる先生を見た時にはすごく嬉しい気持ちになりました。出産は取り扱ってないので転院しないといけませんが、先生に赤ちゃんを取り上げて欲しかったです。
  • アリエルさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の整形外科の評判はよい。股関節症、膝関節症の診察は的確で、診察時もとても丁寧である。信頼できる医者がいて、安心して受信できる。術後のケアも丁寧で、看護師の教育がちゃんとできているため、患者の気分が落ち込んでいる時も安心できる対応、メンタル面でのケアに対しても信頼できる。どんな時でも嫌な顔一つせず対応をしてくれるのには感心だ。本館(新館)はとてもきれいで、売店もとても充実している。焼きたてパンが食べられる店もあり、入院時も退屈はしない。
  • kimuさん
    高松赤十字病院 口コミ
    以前から腰を痛めて近隣の病院に通っていましたが一度大きな病院で診てもらいましょうということで紹介状を持って当院に受診しました。
    初めて来る病院だったので緊張しましたが看護師さんの優しさに助けられ緊張が和らぎました。
    診察室に入ると男のお医者さんがいて、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく自分の腰の状態を説明してくれました。自宅でできる腰痛体操も優しく教えてくれました。痛みがひどい時の対処方法も教えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上胃腸科肛門科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ