スマートフォン版はこちら

丸亀林病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸亀林病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丸亀市の病院、「丸亀林病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 763-0001
住所 香川県丸亀市風袋町177-1
電話番号 0877-22-8181
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸亀林病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつむら医院 香川県丸亀市川西町北507-1
中山病院 香川県丸亀市城西町2-1-3
柴田整形外科クリニック 香川県丸亀市川西町南422-10
宮野病院 香川県丸亀市中府町4-13-28
和田内科医院 香川県丸亀市綾歌町栗熊東506-1
田村クリニック 香川県丸亀市幸町1-5-5
田村クリニック 香川県丸亀市幸町1-5-5
おおつか内科医院 香川県丸亀市山北町451-1
丸亀市国民健康保険本島診療所 香川県丸亀市本島町泊494
まつねクリニック 香川県丸亀市三条町1256-1


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    高松ハートクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で受診しました。狭心症の精密検査目的だったのですが、受診したその日の内に、冠動脈CTという検査をしていただきました。不安を抱えての受診でしたが、先生の丁寧な説明、看護師さんの優しい態度で楽に検査を受けることができました。ありがとうございました。本当にいい病院だと自信を持っておすすめできる病院です。
  • eriponさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。
    小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。
    こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。
    看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。
    施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
  • ゆいまーるさん
    吉田病院 口コミ

    母が認知症かもしれないと思い、初めてかかりました。母は独り暮らしをしており、私を含む兄妹3人は県外在住。地元ではありますが、病院の評判などは分からず ネットで物忘れ外来の専門(認知症専門外来)を探しました。


    吉田先生は お若いですが、とても人格の備わった方だと思います。(偉そうな言い方ですみません) 精神科と言う医師の立場上ではなく、先生のお人柄がにじみ出ていると思いました。
    説明が丁寧であることはもちろん、言葉の端々に出てくる 母や私たち家族に対しての気遣いも プロだからではないと思いました。
    今回受診することに かなり強い抵抗を感じていた母ですが、先生のおかげで病気を受け入れ 前向きに治療していこうという気持ちにさせてくれたと言っても過言ではないです。
    本当に吉田先生には感謝しています。
  • mihoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
  • kimuさん
    広瀬病院 口コミ
    私は昔から気管支喘息で広瀬病院に受診しています。最初受診し始めた頃は毎日のように喘息発作が起きていて頻繁に広瀬病院に行き点滴をしてもらっていました。ですが今では先生の適切な治療のおかげで以前のように毎日、喘息発作が出ることはなくなりました。こんなに良くなったのは、お医者さんの丁寧な診察、迅速な診断、適切な薬物投与のおかげだと思っています。素晴らしい病院、素晴らしい先生に出逢えたことを感謝します。そしてこれからも広瀬病院に受診し続けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸亀林病院の口コミ詳細ページ上部へ