スマートフォン版はこちら

下呂市立小坂診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下呂市立小坂診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下呂市の病院、「下呂市立小坂診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-3106
住所 岐阜県下呂市小坂町大島1965
電話番号 0576-62-2212
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下呂市立小坂診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

萩原北醫院 岐阜県下呂市萩原町羽根41
中田医院 岐阜県下呂市萩原町萩原1307-2
下呂市立西村出張診療所 岐阜県下呂市馬瀬西村840
おくむらクリニック 岐阜県下呂市森1419-31
加藤診療所 岐阜県下呂市金山町菅田桐洞677-1
南ひだせせらぎ病院 岐阜県下呂市萩原町西上田1936-1
岐阜県立下呂温泉病院 岐阜県下呂市森2211
下呂市立馬瀬診療所 岐阜県下呂市馬瀬数河259-1
福井医院 岐阜県下呂市金山町金山2135-1
黒木医院 岐阜県下呂市森2456-1


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    佐々木皮フ科 口コミ
    最近出来た病院です。院内もお洒落な感じで、待合室と薬をもらう場所が違うので。待っていても楽です。若い感じの男の先生が居て、美容の相談なども乗ってもらえそうな感じです。例えばダーマローラやプラセンタ注射など可能みたいです。子供の水イボ取りに行きましたが、他だとイボの数が多いと時間をとるので遠慮してしまうのですが、とても丁寧に対処して頂けて、また行こうと思えました。ちょっと新しい雰囲気のする病院なのが印象的でした。
  • なえちゃんさん
    ローズベルクリニック 口コミ
     まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。
     こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。
     また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。
     思い出に残る出産、入院だったと思います。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    アキレスけんの痛みで、かわだ整形外科を受診しました。レントゲンと触診で丁寧に診てくれました。少し炎症を起こしているとのことで、シップ薬と痛み止めを処方してもらいました。看護師さんの手際がよく、ハキハキしていて、笑顔の素敵な方でした。先生もとてもやさしくて、指示が的確で、スタッフに信頼されているチームワークの良い病院だと思いました。しばらくは、スポーツ禁止で通院することになりそうですので、またお世話になります。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下呂市立小坂診療所の口コミ詳細ページ上部へ