スマートフォン版はこちら

河村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「河村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3144
住所 岐阜県岐阜市芥見大般若1-84
電話番号 058-241-3311
診療科目 産科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岐阜中央病院 岐阜県岐阜市川部3-25
棚橋耳鼻咽喉科 岐阜県岐阜市霞町24
白木整形外科 岐阜県岐阜市平和通1-13
操健康クリニック 岐阜県岐阜市薮田南1-4-20
後藤クリニック 岐阜県岐阜市切通2-13-12
ハヤシ胃クリニック 岐阜県岐阜市吉野町5 シンハルピンビル2F
岐北クリニック 岐阜県岐阜市洞994-12
石田内科 岐阜県岐阜市福富出口143
千手堂病院 岐阜県岐阜市千手堂中町1-25
千手堂病院 岐阜県岐阜市千手堂中町1-25


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    ローズベルクリニック 口コミ
     まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。
     こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。
     また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。
     思い出に残る出産、入院だったと思います。
  • えりさやぶ?さん
    クリニックママ 口コミ
    院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。
    不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • とみふくさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    母(84歳)の内科診察の付き添いで、岐阜県立多治見病院へ毎月2度ほど通っています。今年、病棟が大幅に改築され、とても清潔で温かみのある印象の建物になりました。今までとても混雑していた駐車場も広くなり、送迎にも便利です。付き添いをしてとても良い点は、自由に利用できる図書スペースがあることです。文芸書はじめ、雑誌、コミックなどあり待ち時間をストレスなく過ごせます。おかげさまで母の病状も良く助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河村病院の口コミ詳細ページ上部へ