スマートフォン版はこちら

安藤眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄上郡松田町の病院、「安藤眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 258-0003
住所 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領995-1
電話番号 0465-83-4545
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領866-1


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    さがみ整形外科 口コミ
    子供がうんていから落ちたので、さがみ整形外科を受診しました。小田急相模原駅から近いです。こちらは、けっこう混んでいます。娘は頭を打ちましたので、レントゲンを撮り、診て頂きましたら、タンコブのみできていたようでした。頭を早めに冷やしたので治りがはやかったようです。塗り薬をもらい、帰宅しました。先生は優しい方です。子供も嫌がる事もなく、安心して受診していました。うんていも気をつけねばなりません。ビックリしました。
  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
  • ようこさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    「日帰り手術が評判良い」ということで、受診、手術を受けてきました。

    クリニックの場所はとてもわかりにくいです。HPを見てから訪ねた方が良いでしょう。待合室や診察室は綺麗で、待ち時間は3分ほど。担当の先生(大塚先生)はとても説明が丁寧で安心感がありました。私は昔から鼻づまりがひどく、喉にたれてくる感じが続いていました。
    診察と検査の結果、鼻中隔彎曲症と慢性副鼻腔炎ということでいくつかの治療法を提示されましたが、何よりも信頼できそうな先生だったので2週間後の日程で日帰り手術をしてもらうことにしました。

    手術は月曜午後の半日、全身麻酔なので手術中はもちろん、術後も殆ど痛みを感じることはありませんでした。3日後にガーゼを抜いた後の衝撃は忘れられません。
    今までずっと通りの悪かった鼻が、もの凄く通る様になりました。術後3か月になりますが、鼻声、いびき、集中力低下も改善して、まるで世界が変わったような日々です。あとあと別のクリニックで働く友人から聞いた話ですが、ここは神奈川県でも屈指の手術の腕前だそうです。手術を受けて本当に良かったと思います。
  • ふくふくさん
    中林皮膚科 口コミ
    中林皮膚科
    人気があるので混んでいますが、携帯でやパソコンで順番が取れるので待ち時間を減らすことができます。また、携帯で今の診療中の番号を知ることができるので、それまで外で時間をつぶすこともできます。先生は話を良く聞いてくれる優しい先生です。ドクターズコスメも扱っているのでスキンケアの相談もできるのでオススメです。また、ハイドロキノンでのシミ治療も行なっているのでシミが気になる方も相談に行くといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ