スマートフォン版はこちら

池田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小林市の病院、「池田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 886-0007
住所 宮崎県小林市大字真方27-1
電話番号 0984-23-3535
診療科目 脳神経外科,外科,胃腸科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森内科胃腸科 宮崎県小林市大字堤3136-10
園田病院 宮崎県小林市大字堤3005-1
桑原記念病院 宮崎県小林市大字細野167
堀胃腸科外科医院 宮崎県小林市大字細野436-10
たなか循環器内科クリニック 宮崎県小林市堤3516-3
前田内科医院 宮崎県小林市大字細野2759-1
小林市立病院 宮崎県小林市大字細野2235-3
園田病院 宮崎県小林市大字堤3005-1
堀胃腸科外科医院 宮崎県小林市大字細野436-10
すわクリニック 宮崎県小林市大字南西方8198-1


おすすめ病院の口コミ

  • ママにゃんさん
    細川レディースクリニック 口コミ
    初めての出産で利用しました。
    病院内は、清潔で明るく先生も子供好きで、とても気持ちよく通わせてもらいました。
    エコーは、4Dもあってお腹の中の子供の顔を見るのが毎回とても楽しみでした。
    出産は逆子で帝王切開だったので、医師会病院だったのですが、
    子供と一緒に戻ってきたときは、看護士さんも親切で、とても美味しいと評判だった料理やおやつも手作りでとても美味しく、楽しい入院生活でした。
    二人目もお願いする予定です。
  • papayuri3さん
    藤元中央病院 口コミ
    父親が心筋梗塞で倒れた時にお世話になりました。かかりつけの病院の先生に紹介されて救急搬送、そのまま緊急手術という経緯でしたが、かかりつけ医の先生と宮崎循環器病院の先生の連携が速やかでした。執刀医の先生の説明も非常に丁寧で安心して任せることが出来ました。開業医の先生達と日頃から連携が取れている宮崎循環器病院に診てもらえたことはとても幸運でした。ある程度の年齢になったら、近くにかかりつけ医を設けた方が良いと思います。急変時に適切な医療を受ける為にとても役立つと思いました。
  • 脳梗塞こわくないさん
    西都児湯医療センター 口コミ
    医師は少ないけど、ここの先生は全国レベルです。脳出血や脳梗塞は脳外科、呼吸器系疾患の専門の内科の先生は、すごいです。
    みなさん、絶対お勧めします。でも、建物はかなり古いです。
  • アンさん
    平塚医院 口コミ
    院内の雰囲気はアットホームな感じで、院長はとても大らかな感じに思えます。
    が…個人情報の扱いに関して疑問がある病院と思われます。
    「この治療が出来るのは、九州でもここぐらいですよ!」
    と、誰か偉いような先生から直伝で教えて貰っているような事を院長は話されてましたので、その言葉を信じ通院生活をしておりました。
    家族や周りの人に知られないように通っていましたが、ある日私の友人の知り合い(私は面識はなく向こうは知っていたらしい)も同じような時間帯に予約していたようで、その患者さんに私の病状を
    「あの方も、あなたと同じ病気ですよ!」
    と唐突に院長からお話しされたらしく、いつしか私の周りにも病気のことを知られることになりました。
    友人と知人ばかりでなく家庭にも伝わり、私にとって何一つ良いことはありませんでした。
    私だけだったか分かりませんが問診も通っていた回数毎に短くなり、混み具合関係なく最後に通院したときは診察は5分程度で終わり、薬だけもらいに来ているような感じでした。
  • キトリ1130さん
    どんぐりこども診療所 口コミ
    小児科でアレルギー専門の女医さんです。また発達障害の子供の診断、相談にものってくれます。我が家では、娘が喘息でずっとお世話になっています。さっぱりとした性格の元気で親切な先生で、母親たちに絶大な支持と信頼があります。看護師さんたちも、皆とても明るく親切です。人気があるので患者さんは多いのですが、それにもさまざまな方法で対応しようと努力されています。私と我が家の子供たちはと、「どんぐりこども診療所」に助けられ成長しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田病院の口コミ詳細ページ上部へ