スマートフォン版はこちら

周防大島町立橘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

周防大島町立橘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大島郡周防大島町の病院、「周防大島町立橘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-2806
住所 山口県大島郡周防大島町大字西安下庄3920-17
電話番号 0820-77-1000
診療科目 整形外科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

周防大島町立橘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

正木内科医院 山口県大島郡周防大島町大字西安下庄26-8
嶋元医院 山口県大島郡周防大島町大字小松1754
安本医院 山口県大島郡周防大島町大字土居922
周防大島町立東和病院 山口県大島郡周防大島町大字西方571-1
野村医院 山口県大島郡周防大島町大字横見693
周防大島町立東和病院 山口県大島郡周防大島町大字西方571-1
川口医院 山口県大島郡周防大島町外入2228-20
大島病院 山口県大島郡周防大島町大字小松1388-1
大島病院 山口県大島郡周防大島町大字小松1388-1
周防大島町立東和病院 山口県大島郡周防大島町大字西方571-1


おすすめ病院の口コミ

  • lapicoさん
    宇部興産株式会社 中央病院 口コミ
    整形外科を受診しました。朝一番で行きましたがとても人が多く、受付をしてレントゲンを撮るまでに1時間くらいかかりました。待合室は総合病院なのでかなり広く椅子もそれなりにあります。診察はあっという間に終わりました。詳しく説明もしてくれますし、手短に済むのでとても良かったです。看護士さんも優しくてよかったです。会計も人が多いので少し時間が掛かります。病院の近くに薬局があるので薬もすぐにもらえます。ドライブスルーの薬局もあるので車で行っても待つことがありません。
  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • 刀磨っくすさん
    宇部記念病院 口コミ
    以前外来で副院長先生に診察していただいた事があります。正直、僕は病院が苦手で今までは行きたくないと思う所でした。しかし、昨年、強い腹痛が持続しました。僕は知り合いから凄い医師がいると聞き福岡から森本先生を受診しました。森本先生は本当に神様の様な方でした。精神的に安心し腹痛も治まりました。病院のスタッフも凄く親切でした。ありがとうございました。
  • marioooさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。
    義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。
    重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。
    普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
  • pocoさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    奥田胃腸科内科


    有名な病院です。
    ここへ行ったらすぐよくなった、という噂をよく聞きます。

    市内では集中地域の場所にあります。
    商店街にもちかく、分かりやすい場所です。

    内科はたくさんありますが、胃腸科は結構少ないのが現状です。

    最近は外観も新しくなってすごくかっこよくなりました。
    受付の方が笑顔で接してくれます。
    体調が悪かったので立っているのがやっとだったのですが、

    すぐに座らせてくれ、手続きなどもわざわざ私のところへ来てくれて手続きをしてくれました。


    ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

周防大島町立橘病院の口コミ詳細ページ上部へ